こんにちは、れなですニコニコ 
最近少しずつ気温が高くなってきまして
踊っているとすぐに汗をかく季節になりました煽り
着替えが多くなりますね…荷物重いのイヤだ…ショボーン
でも!
運動して汗をかけるのは体に良いそうなのでキラキラ
皆さまもどんどん踊って汗をかきましょうウインク

さてニコニコ 
最近外を歩いていると
パッと目に入ってくるお花達の色がチューリップ
このタンポポ…ガーベラ

一度は通りすぎたのですが猫しっぽ猫あたま
あまりの色のキレイさと生命力の強さに
どうしても写真に残したくなりまして
しばらく立ち止まってじーっと見た後で赤ちゃんぴえん
さささっと戻って撮影しましたにっこり
これ…どこに咲いていたタンポポかわかる方はいらっしゃいますかウインク
ヒントは…背景の階段ですびっくりマーク
これでおわかりの方は相当なオカタっ!!
正解はこのブログの一番最後に書きますねニコニコ

そしてまたこんなお花もガーベラ
こちらは木でしてやしの木なかなかの身長なのです!
西区役所に咲いていましたウインク 

立ち止まって写真を撮るのはなかなか勇気が必要でして?
撮ろうか通り過ぎようか数秒考えたのですが…凝視
こうしてお花がきれいに咲いていられる季節は短いのでにっこり
撮影して参りましたおねがい

お花の命は儚いと言いますが泣くうさぎ
こうしてブログの中でいつまでもキレイに咲いていてもらいましょうラブ♥️
ということでおねがい
タンポポ写真が何処か問題ニヤリ
正解は…
今は亡き💦とんとん亭の玄関前でした〜爆笑
やっぱりー!?と思った方へ…
「あれでわかったとらかー!すごいとらな〜爆笑飛び出すハート