こんにちは、れなですにっこり
建物の老朽化により琴似のお教室から撤退し
あらたに「ダンスコミュニティサトウ」として活動し始めてちょうど1ヶ月となりましたびっくり

何だかこの1ヶ月…
バタバタと過ぎて行きました〜驚き

こーんな大きなスタンド花を
生徒様が送ってくださいましたびっくりマーク
(圭助先生から顔出しokいただきましたデレデレ笑)
正直なところ…
個人的には「独立した」というよりは
お教室が解散となりフリーになっただけ…
という感覚だったので驚き
このようにお祝いをしていただけたことがびっくりでしたびっくり

でもとてもとても嬉しかったですおねがい
たくさんの生徒様に応援していただけて有難いかぎりです泣くうさぎスター
いただいたお花たちはガーベラ
お教室に置かせていただけて
華やかな空間で過ごさせていただきましたラブ

この1ヶ月…
いろーんな事がありましたので
少しずつ振り返ってブログを書いていこうと思っておりますにっこり

まだ使い方や
皆さまにこのブログに辿り着いてもらう方法がわからないままなのですが汗うさぎ
少しずつ辿り着いて貰えたらな〜
と願って書いていきますニコニコ
よろしくお願いいたしますハート