今年春にスタートしたインターネットラジオ番組、
アートセラピストみやびんの「心×ビジネス」。
11月21日に5回目の放送がありました。
はや5回。

もう5回。

まだ5回。

実験的なゼロ次回放送も加えると6回なので半ダースか〜。
ふむふむ、量がたまってきて来年は質の変化を産めるよう、

育てていきたいな〜!なんてこと思いました。

11月21日(月)15:00〜の放送のゲストは計3人。
北千住のスタジオにメインゲストとして、カウンセラーの金原恵美子さんを迎え、

大阪から、J humind associationのお二人、代表の鬼頭哲也さん、榊みや子さん。


お初の他地域と繋いでの放送に、時空間超えての協働ワークの楽しさも垣間見えたり。

スタジオに来てくれた友人の撮ってくれた写真が本当に楽しそうで、

さらに感想とかいただけちゃった日には、

始めて良かったなー!ねー、やっぱり発信するって楽しいよねぇ!

と、時間や空間を超えた交流ツールの可能性を感じました。

というわけで、ぜひご覧くださいませ。

このタイトルにしてまだお呼びしていなかったカウンセラーさん。

チェアワークを使った心理カウンセリングをされています。

 

「心×ビジネス」カウンセラー金原恵美子さんとガチトーク



楽しそうな写真はこちら。

最後のは大阪の二人を、放送画面から。



*****************

 

次回は12月19日(月)15:00〜
株式会社CCOの代表取締役の石山善章さんです。

トヨタなど大手の人材開発研修事業のされています。

二冊目の著書『潜在意識から「自分」を変える方法』も順調。

これらを可能にさせる石山氏自身に迫ってのガチトーク。。。お楽しみに!