最近、宇宙が流行ってます。
「宇宙を描く」のプログラムが連打ヽ(▽⌒)
イベントとかですと、声をいただいたのを実施するようにもしてる訳ですが、

その結果…
1月は内輪に…と企画したら会場キャパいっぱいになった「臨床美術体験会」にて
 と、高齢者現場にて
今月は、吉祥寺クラス「臨床日美術ミニサロン」にて

さらに、3月にプレオープンする街角サロン「じゅとうてん」@大山ハッピーロードにて
2回実施することになりました。





ワタクシは元祖 宇宙(そら)女なので、大変ウエルカムな状況ですが(゚ー゚*d)
2016年、皆さまの意識もそちらに向かっているということなのかしら…?

我々の思う宇宙は、人間が観測するまで存在しないと、ネイチャーでも論文が掲載されるこの時代。
それって、宇宙(現実、存在)が実在しない、ってことで。
じゃ、(現実、存在が)有るってどういうことで、でも有るっぽく見せてるこの現象はなに?

はっはっはヽ(´▽`)/
そうぞ、モヤモヤしながら、ワクワクしながら、
自分の宇宙を、みんなと共有しにいらしてください。

街角サロン「じゅとうてん」@大山ハッピーロードは、
3月プレオープン!
イベントのお試し価格1000円で、ご参加頂けます♩
楽しいコミュニケーションワークセミナーも開催します!

(詳細は後日~)

3月13日(日)11:00~12:00
「私が好きになるコミュニケーション術」
3月13日(日)14:30~16:00
「アートセラピー『宇宙を描く』で脳内エステ!」
3月25日(金)13:30-15:00
「アートセラピー『宇宙を描く』で脳内エステ!」
3月25日(金)15:30-16:30
「私が好きになるコミュニケーション術」