今日明日は、本当は、
富山県で開催される
メンタルセミナーと、
風水勉強会に
行きたかった。


これと↓


これ↓



ですが、色々調整がつかず、
泣く泣く諦める事に。。。 

仕事は休みにして調節したけど、
うまくいかず。。。

こんな時は潔く諦めるしかないか。

UFOがあればなー、
すぐ行けるのにね。

新潟から富山、
隣県なのに、
意外と時間がかかるのよー。

自家用UFOを持てる時代が来るのか?


まあ、次があるよね。


↑この二つは行けなかったけど、
ASKAの高崎公演のチケット、
買っちゃいました!


もう一度同じLIVEに行くなんて、
贅沢かなーと
思ったけど。

行くか行かないか、
悩む理由が、
贅沢だよね、という事だけだったので、
思いきって行くことに!

贅沢だ、って感じる事を
できるなんて、サイコーに幸せ❣️

そんな幸せを感じるチャンスを
逃してはいけないのです。


新潟公演のASKAさんが
素敵すぎて、
もう一度あの空間を
堪能できるなんて贅沢✨


LIVEを見た人にしか
分からない。
ASKAさんの魅力💖

ASKAさん、
61才とは思えないセクシーさです。

ご自分で、
無類の女好き、ってブログで
言ってたけど、納得(笑)


八木さやちゃんの時も感じたけど、
実物を見て、
相手のエネルギーを直に感じると
益々好きになる人、
そうでもない人に
分かれる気がします。


年末は、
八木さやちゃんに会って、
神々しい山のような
崇拝したくなる
エネルギーを浴び、


ASKAさんのLIVEでは、
ファンのみんなと
ASKAエネルギーを
思う存分、分かち合う。

あ〜、なんて贅沢なんでしょう〜(´∀`)