今日はどんな日だったかな?


この前の日曜日に

池松耕次さんのセミナーに行ってきた。


その名も

ビジネスメンタルセミナー!

そこで池松さんが言っていた、


毎朝、目覚めた時、
生きていると思い、



今日も神様に愛されている


と思う。
というもの。


神様に愛されている。


なんだか素敵な言葉です💖



生きている=神様に愛されている



今朝目覚めなかった人もいるだろう。



昨日亡くなった人が、

どんなに今日を生きたいと思ったか。


その今日を私は生きる事ができた。



仕事で嫌だなぁ、と思う事もあったし、

子どもにイライラもしたし、

今現在も、生理痛でお腹が痛い。



だけど、

美味しいご飯も食べられたし、

暖かい部屋でブログも書けた。



というわけで、

今日はどんな日だったかと言えば、



神様に愛された1日でした!




荒川祐二さんの本、読みました。




神様がものすごーく

身近に感じられて、

本当に神様と

お友達になった気分になれました♬