こんばんは(*^^*)

今日は寒くてビビります!
ちょっと面白いお手伝いをしてきて手がプルプルしてて打ちづらいですが、がんばって書きます!
よろしくお願いします!


GWのブログの前にこちらを先に。
こないだなおちゃと山田ジャパン『ソリティアが無くなったらこの世は終わり』
観劇しました。

私、山田さんの世界観が好きで、毎回引き込まれて抜け出せなくなります(笑)

なんでしょう、重なってしまうんですよね、自分の事と。
というか、重ねてしまってるのか。
いや、重ねさせるのがうまいんだな。笑

言葉の一つ一つ、グサリグサリと入ってくんです。
追い詰める追い詰める。
でも、その痛みは嫌な痛みではなくどこか心地のいい痛みでもあって、そこに笑いがかぶさってくるからもう!

溢れました。


なおちゃにチクられましたが(´・_・`)
あまり私、舞台で泣かないんですが、溢れて止まらなくてどうしようってなりました。
我慢できなくて溢れてくるんですよね(笑)
想いがさ。

すげぇーな!!山田さんすげぇーな!!

そんな方の演出を受けられてるということはとても幸せなことだと改めて思いました!!

またエンジールやりたいなー。


もちろん出演者さんも本当にすごい方ばかりで、めちゃくちゃ勉強になりました!
あの舞台であれがやりたかった、あの舞台ではこの人みたいにやりたかった!

という想いもいっぱい頂きました笑い泣き

この感情いただきます、ありがとうございます!!

{0129F1C3-45F3-4681-8F54-D1CFF187B3AA:01}

あやまん監督さん❤️
めっちゃ綺麗でした✨

{7AD9B332-354A-4542-830D-8BF40DEBEBCC:01}

なおちゃのこの表情好きなんだよな~❤️
可愛すぎる!!らぶ!!


交互に、せめて交互に。