a-nation 8/29 | 相木麗奈オフィシャルブログ「Rena♥choco blog」Powered by Ameba

相木麗奈オフィシャルブログ「Rena♥choco blog」Powered by Ameba

相木麗奈オフィシャルブログ「Rena♥choco blog」Powered by Ameba



昨日は前から楽しみにしてたa-nation
BIGBANGに会いたくてもードキドキ止まらんかった💓💓

みんなでおそろコーデ❤️
{02986BB9-C1DC-426A-B996-FB42A365EC31:01}

トップスはずーちゃんからプレゼント😆💕

もー始まる前からみんなで騒ぎまくり!!
BIGBANGトリだったからんもーほんとドキドキだった!(笑)

次だ次だ!!!
ってなってちょー叫んでたら
secret gestって出てきて
ん?だれ?なにー?ってなってたら
ま!さ!か!の!
三代目JSB感動!!
叫びまくってたら
ま!さ!か!の!
generations
そしたら次はほんとに
ま!さ!か!の!
EXILE~~~
んも~やばすぎて意味わかんなかった。(笑)
みんなほんっとにかっこよすぎた(°_°)(°_°)
もーその時点で声やばくて
BIGBANG出て来る前に楽しすぎて(笑)
すーーごい満足したあとに本命の
BIGBANG!!!!

ほんとにやばすぎた
可愛すぎてかっこよすぎて
も~~~なんなの!!

トロッコのとき近くまで走って行って
顔見れたの~~~
ほんとにやばいしか言えない!!

ジヨンもたぷたんもかっこよすぎた!!

大好きだよBIGBANG💖💖

またみんなでLIVE行けるといーな😭💓
{FD3FE1E8-C489-4665-A45E-3586FD07C616:01}

{3F73C834-F4E1-42E6-897B-C51681193A1E:01}



see you🐰💕