舞台「パティシエール~リンゴの魔法~」 千秋楽 | 黒木麗奈ブログのブログ

黒木麗奈ブログのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますm(__)m


コメント、ペタ、いいねありがとうございますドキドキ


舞台「パティシエール~リンゴの魔法~」 無事千秋楽終わりました♪


観に来て下さいました皆様、応援して下さいました皆様本当にありがとうございましたニコニコ


今回は主演るんちゃんが演じるリンゴのお姉ちゃんナナミ役を演じさせて頂きました。


いかがでしたでしょうか?


トークショーでもお話させて頂いたように一人で考え役作りをすることが多い役でこれまでですと先輩のお姉さんやお兄さんに教えて頂いたり相談したりして役作りをしてきたので1つ成長出来たのではないかなと思います(^^)



リンゴが夢を叶えられたように私も努力をして夢を叶えられるように頑張りますのでこれからも応援宜しくお願い致しますm(__)m



IMG_1304.jpg



パティシエール主演、座長のるんちゃん&リンゴとお姉ちゃんラブラブ


姉妹です(笑)



後、今日は弟の誕生日プレゼントケーキ


おめでとう~ラブラブ


実は昨日舞台観に来てくれてました(^^)



(@^^)/~~~



rena?