四日間 サマンサタバサモデルオーディション結果 | 黒木麗奈ブログのブログ

黒木麗奈ブログのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ星空


コメント、ペタ、いいね、またサマンサタバサモデルオーディションで投票して下さいました皆様、応援して下さいました皆様、Twitterでツイートして下さいました皆様本当にありがとうございましたm(__)mドキドキ


先ほど、四日間のサマンサタバサガールズアワードモデルオーディション終わりました。


結果…


グランプリを取らせて頂きました王冠2



皆様、本当に本当にありがとうございますドキドキ


昨年はファイナリストまで行かせて頂きましたが悔しい結果で今年はグランプリを取るって気持ちで頑張りました。


本当に嬉しいですキラキラ


ステージで名前を呼ばれた瞬間うれしくて涙してしまいましたしょぼん


これも、投票して下さいました皆様、応援して下さいました皆様、サマンサタバサ様の関係者の皆様、そして今までレッスンや私の事を見守ってくれた先生、マネージャーさんお友達、全ての人のおかげですm(__)m


全ての方々にお礼を言わせて下さい。


本当に本当にありがとうございましたm(__)m




IMG_9550.jpg
IMG_9586.jpg
IMG_9591.jpg
IMG_9592.jpg
IMG_9594.jpg



本当に本当にありがとうございましたキラキラ



rena?