「PIRATES OF THE DESERT 3 ~偽りの羅針盤と真実の操舵輪~」千秋楽 | 黒木麗奈ブログのブログ

黒木麗奈ブログのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは音符


コメント、ペタ、いいねありがとうございますm(__)m


またゴットタン観てくださった皆様本当にありがとうございましたドキドキ


昨日、無事に「PIRATES OF THE DESERT 3 ~偽りの羅針盤と真実の操舵輪~」千秋楽終えることが出来ましたニコニコ


素敵なキャストさん、スタッフさん、お客様に囲まれて舞台稽古もいつも楽しく取り組ませて頂きました。


また、サナ役を演じさせて頂けた事皆様に感謝でいっぱいですニコニコ


キャストさんやスタッフさんお一人お一人感謝の気持ちを書きたいのですがすご~く長くなってしまうので止めておきます(σ*´∀`)


本当に皆さん大好き過ぎて今日から会えないのが辛い…しょぼん


キャストの皆さん、スタッフの皆さん、お客様の皆様と共演、お会い出来るように一日一日努力して頑張りますp(^-^)q


皆様本当ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



IMG_5997.jpg
IMG_5996.jpg
IMG_5995.jpg



写メがいっぱい過ぎてまとめてみましたラブラブ


「PIRATES OF THE DESERT 3 」 最高アップアップアップ



(@^^)/~~~



rena?