レッスン終わり…♪ | 黒木麗奈ブログのブログ

黒木麗奈ブログのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~(=^ェ^=)


いつもコメント、ペタ、いいね、アクセスありがとうございますm(__)mドキドキ
本当に嬉しいですヽ(´▽`)/ラブラブ


今日は演技レッスンでした。前回の反省を活かして声の張りとかに気を付けて演技したよ。

まだまだだけど前回より良くなったかな!?って思う。

そして、久しぶりに美桜ちゃんに会えて嬉しかった( ´艸`)ドキドキ



FullSizeRender.jpg


美桜ちゃん、可愛い~そして優しい(*´∀`*)ドキドキ


レッスンの休憩時間に撮った写メをアップしま~すカメラ



FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg


ではでは皆さん、お仕事、学校お疲れ様でしたドキドキ

帰ったらファーストクラス観なくちゃテレビ


rena?