レッスン終わり~♪ | 黒木麗奈ブログのブログ

黒木麗奈ブログのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~(=^ェ^=)


いつもコメント、ペタ、いいね、アクセスありがとうございますm(__)mドキドキ

今日は演技レッスンでした。スタジオもいつもと違う場所でやって本番をイメージして行いました! 動きとか声の張り? 大きさ とか難しかった…ショック!もっと勉強しなくちゃグー


IMG_0127.jpg
IMG_0133.jpg


レッスンの休憩中に そらん、りじゅ、ひな とカメラ


そしてコメントてダッフルコート着てる写メを~との事だったのでニコニコ



141122_101907_04.jpg


家に着いたら直ぐにファースト観なくちゃテレビ

間に合うか…?
と思ったら今日はお休みだった(笑)


皆さん、お仕事&学校お疲れ様でしたm(__)mキラキラ



rena?