おはよー(^O^) | 黒木麗奈ブログのブログ

黒木麗奈ブログのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよー(^O^)



いつもコメント、ペタ、いいね、アクセスしてくれてありがとう(≧∇≦)ラブラブ



昨日から少し鼻風邪っぽくて病院に直ぐに行って来ましたダウン(;_;)

声が…(>_<)

でも、元気なので早く治すために薬を貰って来たよ(^з^)-☆!



コメントで質問があったのでお答えします(^O^)



シューティングレッスンってなに~? って質問です♪

シューティングレッスンとは撮影のレッスンです。プロカメラマンさんに撮影して頂いてポージングや表情など色々指導して頂いてますo(^-^)o




140809_2110230001.jpg


こんな感じです~カメラw

まだまだ勉強中なのでもっともっと頑張って色々な表情やポージングが出来るようにならなくちゃo(^-^)o



ではでは学校行って来ます(^O^)

皆さんも学校、お仕事頑張ってね(≧∇≦)ラブラブ



Rena?