抗がん剤4回目を投与して、

副作用が落ち着いてきた頃の

9月14日星


久しぶりすぎるメンバーが集結!!

すっごくたまーにリモートする

位で、前に集まったのは5・6年前の

岡山旅行だったかな…


専門時代の友達4人が…


福岡から飛行機

高知から飛行機

徳島から飛行機

奈良から新幹線


私に会いに来てくれたおねがい


おじゃましまーすハートグリーンハートイエローハートピンクハート

の声が玄関からした瞬間から

涙がでそうになったけど…

顔見た瞬間に謎にお互い爆笑爆笑笑い


だってだって、みんなが目の前に

いるのが信じられないんやもんwww


それからはずーっと笑いっぱなし笑い

18・19歳に戻るこの瞬間ニコニコ

久しぶりなのに久しぶりじゃない感じ…


みーんなバラバラの場所で生活してる

今…現地集合、現地解散みたいな

集まり方で、沢山のお土産をもって

会いにきてくれて…考えただけで泣ける泣き笑い


けど…涙の似合わない私達は終始

笑って楽しい時間を過ごしました笑い

遠いところからありがとうブルーハートブルーハート


みんなからパワーをもらい1人ずつハグして

5回目に挑む力をもらったよキラキラ


そして…この日の3日後に5回目の

抗がん剤を投与病院薬


5回目の投与後は副作用が強くフラフラな

日が続きましたが…


9月27日星

地元の高校時代の友達が旦那ちゃんと

子供達3人つれて会いにきてくれましたおねがい


こちらの子供達3人と我が家の子供達は

とっても仲良し照れ

特にずっと仲良しでいてくれてる

友達の息子くん(Sくん)と我が家の娘ちゃんおねがい

もう小学5年生かぁ〜

大きくなったなぁおねがい

赤ちゃんの時から仲良くさせてたら

大きくなっても変わらず仲良しで

友達とも会いやすくて助かってます照れ


Sくんは私の病気の説明も聞いたからと

優しい言葉もかけてくれて…

『隠さんくて良いんやで、俺、全部聞いたから』

『大丈夫?しんどくないん?』とか

娘ちゃんと遊びながらも私を心配して

くれたりラブ


前日まで体が回復せず横になってる

時間が長かったけど…

友達ファミリーと会えて、可愛い子供達に

会えた事で元気をもらい、この日ちゃんと

ご飯が食べれたナイフとフォーク


Sくんと妹ちゃんのMちゃんだけ

我が家にお泊まりし、友達と1番下の

Tくんと旦那ちゃんはホテルに泊まって

もらったキラキラキラキラ


泊まった2人は良い子だし、娘ちゃんも

一緒にいれて大喜び照れキラキラ

夜更かしもこの日は許しちゃったわw


息子くんはTくんが泊まれなかったから

一緒にいれなくて我慢するTくんを思って

お姉ちゃん達と遊ばず早々と寝ましたzzz


翌日、どうしようか悩んでた朝ごはんも

頑張ったらキッチンに立てましたキラキラ

簡単なものだけど…

夜更かし組が起きるかわからないけど…

作ってたら思った以上に早起きな子供達ハッ


ご飯をみて喜ぶ姿が可愛くておねがい

頑張ってよかったーってなったよラブラブ

昼くらいに友達が迎えに来て、近所のお店に

ランチしにいってパスタ


15時位に解散バイバイ

それまでいっぱい遊ばせたし、

私もいっぱい話して元気もらったラブラブ

肝心な友達との写真を撮るの忘れたけど…w


はしゃぐ子供達を見ながら

うるさかったけど…アセアセ

うるさーい!!っていつもみたいに言うのは

やめとこって決めてた私www


友達にも、思いっきり甘えさせてあげよって

話してた照れ


いつもいっぱい我慢させてるし、

地元からこちらまできて、観光なんて

せず…我が家にだけきてくれて…


娘ちゃんや息子くんに服まで買って

きてくれておねがい


感謝しかないよ笑い泣き

東京駅まで見送れなくて家でのサヨナラ

だったけど…

本当に奇跡のように元気に過ごせた

時間だったよおねがい


遠いとこからありがとう新幹線


6回目の投与も頑張ってくるね筋肉


ではではバイバイ