抗がん剤治療を6月から始めて

今は3回目を投与し、副作用も

落ち着いてきました…


本来なら3週間に1回の投与なので

明日が4回目の投与日になるんだけど…


主治医に相談し、転移が見つかる前から

予定してた家族とのお出かけの為、

1週間ずらしてもらうことにおねがい


相談した時…主治医は快く

1週間位はずらせるし、しっかり

楽しんでおいでOK

って言ってくれて、安心して今週出かける

事におねがい


楽しみすぎる!!!!

ただ…疲れやすいし、買い物先でも

すぐ座りたくなっちゃうからアセアセ

出かけ先では車椅子確定ショボーン


そんなこんなで、ここまで

しんどすぎる治療をしてきたけど…

折り返しの気合いを入れる為に

しっかり楽しむ今週ラブ


また、楽しんだブログは後日更新しますウインク


振り返って1回目から3回目…

副作用との闘いはかなりしんどかったな…

初めて知る全身の痛みピリピリは耐えるの辛いし

薬は飲んでるとはいえ、この後の3回も

避けられない闘いが待ってるし…


便秘もやもやも地味に辛い…便秘知らずな

体だったから、毎日出ない事にストレスショボーン


他にも色々あるけど、そんな辛い日々も

家族の他に会えなくても支えてくれる

友達のおかげでここまで乗り切れたよおねがい


電話やLINEくれたり、みんな日々の生活が

あるのに、気にかけてくれて…


贈り物や手紙をくれる友達まで…泣き笑い


素早く玄関に降りて行けない私の代わりに

子供達がやり取りをしてくれるようにも

なりました照れ


突然なるインターホンにびっくりしつつ…

送られてきた名前を見て驚き、お礼の電話で

声がきけて…かなり元気になれた日々ラブ


プレゼント剣道仲間のF君夫妻

食欲がなくなった時にとハート


プレゼント専門仲間のMちゃん

数々のウィッグを!!医療ウィッグも!!


それと、キッチンに立てなくなった時にと

大量のお菓子やレトルト食品を送ってくれたおねがい


プレゼント専門仲間のAちゃん

買い物に行くのしんどいやろし、お洒落を

忘れたらあかんよって、フェイスマスクや

コスメをラブ

子供達にはお菓子までキラキラキラキラ


プレゼント高校の友達ファミリーTちゃん

家族旅行で高知県に行ったらしく

さっぱりとしたものなら食べれるかなって

送ってくれたラブ


プレゼントダンス仲間のMちゃん

家庭菜園で作ったスイカを私が大好物だからと

送ってくれて、どんなに気持ち悪くても

スイカは沢山食べれたスイカ


プレゼント家族同然のN


子供達が大好きなマンゴーを持ってきて

くれた星子供達はマンゴーもだけど…

会えてめちゃくちゃ喜んでくれたハート


プレゼントお姉ちゃんファミリー

大阪に住む、姉から美味しいお菓子と

インナーキャップに手紙メール


プレゼント

キウイを持って会いにきてくれた爆笑


プレゼントダンス仲間の奥さんEちゃん

出身の秋田の名物を送ってくれた照れ

出産して里帰りして赤ちゃんの事で

大変な時期なのに私を気遣ってくれて…

おまけに子供達に秋田限定ハンカチタオルも

プレゼントしてくれておねがい


あったかい手紙付きで泣けました笑い泣き


離れて暮らす姉弟も含め、沢山の方に

応援され支えてもらってる事に

感謝…だからこそ、耐えて元気な体を

取り戻さないと…って思うチュー


元気に回復したころに次の投与って

いうサイクルを終えたら、また体力作り

して、いっぱい笑う!!


もう、笑うに関しては毎日出来てるけど

外にあんまり出れてないしねアセアセ


まっ、暑いからね太陽www


とにかく、ありがとうございます!!

食べれる時は食べて、動ける時は動いて…

頑張りますグー


ではではバイバイ