長らく更新してなかった分、色々あったけど

簡単につらつら書きまーす鉛筆ww


まず先月ではあるけど…娘ちゃんと日頃から

仲良くしてくれてる、お友達をお誘いして

たこパたこ焼

もともとはただ遊びにきて、私に聞いてもらい

たい話があるってな事をお友達がいってたらしく…

なら、パパもいるけど…

ワイワイパーティしながら楽しく話そって

企画したら喜んで遊びにきてくれた照れ

6月に控えてる校外学習(1泊2日)の

班決めの話・嫌な男子への対応などなど

小学生も色々大変だなぁ〜けど私もあったなぁ

そんな事…なんて懐かしく思いながら

彼女達は彼女達なりの世界の中で

一生懸命な話を同じ目線で話せたかは

分からないけど聞いて、共感して意見して…

何か私が楽しかった爆笑www


大体の大人がほっといたら?と言う中、

私がそのセリフを言わなかった事が良かったと

後日、娘ちゃんはお友達に言われたらしく照れ


おばちゃんで良かったら、いつでも話聞くよ

って状態になってる今日この頃www


しかしまぁ…いつの時代も変な男子おるなw


息子くんが変な男子にならんようにも

気をつけなあかん我が家チューww


からの6月最初の週末はAと新宿で

あって、夜は家に泊まらせてもらい

ベビちゃんにも会えて癒された週末ラブ

いつもフルーツ多めパフェを食べるのが

Aとのデートでのお決まりコースおねがい

今回は娘ちゃんも連れてってあげましたピンクハート

でもまぁ…私はパフェ半分でリタイアでした

がね…ww

美味しかったけど、私はねアセアセアセアセ


べびたんハート寝返りできるようになってて

可愛かったキラキラキラキラキラキラ


からのついに来ました!!!!

校外学習の日バス

リュックにボストンバックもって元気に

行きましたーピンクハート


そしてそしてよ…

4日外来の日病院

いつも通り、採血予防接種して、がん検診して…

この日はCTの日でもあったからして…


CTを撮って、再度診察室にいって

先生と結果を確認の時…

先生が、ん?ってなるから、

えっ…ガーンってなり…


若干ではあるけど…肺に水が溜まってると

言われ…


再度8日に病院に来るようにいわれた滝汗


今はひたすら…なんなんやろ…状態滝汗


いつもみたいに『異常なし』って

ならなかったのが怖いけど…


けど…はっきり何かを言われるまでは

ビクビクもしてられないし、通常の日々を

楽しく過ごさないと損やから、今は

完全無視で過ごしてるスター


まっ…明日何かしら分かるんやし照れ


今日は部屋の掃除して色々スッキリさせよキラキラ



猫しっぽいつかのおうちごはん猫あたま


ではではバイバイ