全然ブログ書いてなかった…

まぁ、これって書く事なかったからなんやけどてへぺろ


写真みながら記録として残しとこハート


4月後半なんやけど…

久々自分から友達に声をかけて

家に招待してのパーティしたぁピンクハート

沢山ご飯作って、ワイワイのんで生ビール

いっぱい話して爆笑笑い


みーんなお酒強いし、簡単に作れるつまみを

出しながら気づいたら何人かはお泊まりコース

になり私も久々オールwww



年齢は私が最年長で…最年少は17歳下の幅広い

メンバーで楽しい時間キラキラ


また今年もイベントにむけて頑張らないと

やから、今が唯一の全員オフの状態ラブラブ


7月から練習開始だから、6月には体作りアセアセ

4月・5月のうちに好き放題しよって食べて

飲んでしたキラキラキラキラ


私の場合はもう今月から体作りしないと…

めちゃくちゃ太ってヤバいってなってる笑い泣き


早寝早起きもしなきゃ…

ズボラ生活しすぎて、自分で自分の怠けっぷりに

腹立つっていう謎現象おきてるから、しっかり

しよってなってるチュー


頑張れ私ラブ


子供の日カブトは特にお出かけもしなかった

けど…

気持ちなんかしたくて…

ハンバーグを鯉のぼりの形にしただけwww


でも、息子くんはかなり喜んでくれたラブ

この日は息子くんリクエストで公園で

サッカーサッカーしたぁキラキラ

家族みんなで汗だく〜楽しかったピンクハート


GW中は毎日、お酒のんで…生ビール日本酒カクテルロックグラスシャンパン

外食とかやなく、ただただ旦那様との晩酌

タイムが楽しくて…飲んだ飲んだチュー


でも、GW明けからしばらく付き合いがない限り

お酒はおやすみ


運動開始グー

家でコツコツ…子供達とも全力で遊んだり

ダラダラ生活を切り替えよチュー爆笑


ホンマに体型変わりすぎやからwww

笑いがでるわ…崩れるのはやすぎ笑い泣き


ほんでなかなか元に戻らないっていうね…


からの話変わって…ニャンコ達の

マイニャンバーカードってやつ作ったラブ

可愛いおねがい

家猫の平均をこえて長生きしてくれてる

ミルクの何かを残したくて…

ノエルとの出会いも何かで残したくて…


可愛いグッズふえた三毛猫黒猫


2匹とも病気せず今に至るから、ワクチンくらいしか病院行ってないんやけど…


今の病院は家から距離あるから…

病院は今の家から近いとこに変えよかなチュー


色々今一度、整えよう〜


あっ…そうやアセアセ

GWちょい前に…テレビ壊れるっていうね…

55インチのテレビが没になり…

一人暮らしの時に使ってた2006年製の

テレビが生きてたから、それで何とか

やってる状態な我が家www


めーちゃテレビ小さくなったけどwww

私はテレビデカいの別にやからいっかって

なってるんだが、旦那様は嫌みたいでもやもや

新しいの買いたいとか言ってる〜


けどそんな買うお金ないから今は無視www


猫しっぽおうちごはん猫あたま



実家から苺たくさん届いて、デザートが

毎日つく幸せピンクハートピンクハートピンクハート


書きたい事をただただ書いただけの

まとまりないブログ失礼しましたアセアセ


ではではバイバイ