金曜日の私のタイムスケジュールが…

バタバタすぎたアセアセアセアセ


まぁ…世の中には毎日忙しくしてる

お母さんは沢山いるから私なんかがって

感じやけどアセアセ

私にとっては昨日は人との接触が多く

何だかバタバタやった笑い泣き


6:00 起床太陽(旦那様・娘ちゃんも起床)

6:30 旦那様送り出しバイバイ

7:00 娘ちゃんに朝ごはんおにぎり(洗濯まわす)

7:45 娘ちゃん送り出しバイバイ

8:00 息子くん起床太陽(洗濯を干す)

8:30 息子くん朝ごはんおにぎり

(息子くんが朝ごはん中にニャンコのトイレ掃除etc…)

9:00 息子くんのお肌メンテナンス

9:40 息子くん送り出しバイバイ

9:45 メイク化粧品アイシャドウブラシ

10:25 卒園記念行事で幼稚園へ自転車

10:40 幼稚園で子供と一緒に運動遊びランニングアセアセ

(体操という名のダンス・縄跳び・筋トレみたいなやつ)

12:00 幼稚園で親子会食スプーンフォーク

13:00 一旦息子くんとバイバイで先に帰宅

13:10 家の掃除

(トイレ・リビング・ニャンコの身の回りそうじ☆2回目)

14:30 晩ご飯のおかず作り

15:00 お菓子の補充

15:10 娘ちゃん帰宅ランドセル

15:25 娘ちゃんのお友達がくるうさぎクッキーくまクッキーねこクッキー

15:40 息子くん帰宅バス

17:15 娘ちゃんのお友達を送り出しバイバイ

17:20 新一年生通学路説明会で小学校へ学校

18:00 説明会終了で帰宅

18:15 晩ご飯ナイフとフォーク

下矢印

下矢印

晩ご飯終了後は…

説明会で会った息子くんのお友達のママや

遊びに来てくれた娘ちゃんのお友達ママ達からの

お礼LINEをひたすらやり取りスマホ


ひと段落して安心したか、

やっと動きが止まった頃には

記憶もないくらい寝落ちしてたzzzwww


旦那様帰ってきたのは…

23:00…完全にお風呂に入る

タイミングを逃してたアセアセ


次の日休みだしと次の日の午前中に

お風呂入ったよねアセアセアセアセアセアセ


いやぁ〜人に沢山会うし、動きまくった

1日照れ


息子くんの幼稚園行事では、筋トレ並みの

運動遊びに親子向かい合わせになって

一緒に縄跳びしたり…もう汗だく笑い泣き


けど、どれも男の子部門では1番をとって

皆さんの前でお披露目したりして

めちゃくちゃ目立っちゃいましたウインク星


ママが凄いから1番になれるブルーハートって

すっごく喜ぶ息子くんみて

改めて体力をつけていっぱい

遊べるようになった事に安心した〜

まだまだ元気でいなきゃなぁって

思ったよね照れ


親子会食はこちら飛び出すハート

どれも美味しかったおねがい


会食が終わって急いで帰宅自転車

娘ちゃんのお友達が遊びにくるって

聞いてたから、めちゃくちゃ掃除キラキラキラキラ

娘ちゃんが連れてきた今日のお友達は

礼儀正しい子達ばかりで私の個人的

お気に入りメンバーラブラブラブラブwww


みんなで宿題おわった後はゲームして

お菓子食べてキラキラ


途中、YouTubeの話になって

YouTuberではないけど、ホームビデオを

編集してYouTubeに保存してるよって

話したら、見たーいってなって何本か

短い動画をみせたら…


サムネも動画もYouTubeを普通に

みてるみたいに面白かったピンクハート

って嬉しい感想までくれて、ある子は

いいなぁ〜こんな動画作ってもらえてラブラブって

娘ちゃんが言われてたラブラブ

サムネはこんな感じ下差し(今までの動画のサムネの一部)




新しい学年になった時、みんな同じクラスに

なれたらいくらでも撮影してあげるのに〜って

思ったよねおねがい


私も願うよ〜お願い流れ星

同じクラスになれますようにおねがい

みんなを送り出しバイバイして

息子くんの一年生通学路説明会に

いったら、幼稚園で同じ組のママさんに

あって少しお喋り、午前中の幼稚園行事

での体力を褒められたwwww


週末は…土曜日はゴロゴロ

日曜日は旦那様のお買い物に付き合って

ブラブラおねがい

久々、子供達もいるけどデートした

気分になりましたラブ


移動の電車の中で娘ちゃんから

私のママの事を友達がノリが良いし

色々話聞いてくれるし元気で良いねって

言ってくれるんだぁって嬉しそうに

言ってきたニコニコ


周りの友達に子供達が自信持って自慢

できるママで…元気でいてあげないと

なぁって、強く思ったよ照れ


ではではバイバイ