2日桜今年の娘ちゃんとのお雛デートは雛人形

旦那様は仕事なので…息子くんが

2回目の参加桜桜


デートだけど…前から行きたかったのと

今のところ『夢』が明確にある

息子くんにやらせてあげたかった事

だからと…行ってきましたピンクハート


キッザニア東京

子供の国へ!!!!お仕事体験だぁぁぁ!!


けど、お雛デートなので…

娘ちゃんと毎年恒例のお揃いコーデキラキラキラキラ

動きやすくカジュアルに…そして

派手さを忘れずにwww

キッザニア内ではしゃぎまくって

迷子になってもママを探しやすい

感じに…www

もはや、はしゃぎだしたら…どっちが

迷子か分からんけどねアセアセ笑い泣き

今は髪色が地味やから部分ウィッグで

派手めにおねがい

はやく髪伸びてほしいラブ

息子くんも色だけあわせたラブ

バックプリント可愛いおねがい

3人ともSHEINで買い物したから安い服

なんだわ照れ


最近、太りまくって全身がおばちゃん

体型になってるから…ダボ感だして

体型隠し…ちゃんとしよ…ホンマに反省

してて、3月からダイエット開始してます…


Nと私が独身の時からキッザニアは行きたいね

って言ってたし、旦那様がいなくて大変だから

誘って一緒に行ったから、出先での食事も

1人でダイエット継続できたし助かったラブ


外はジャンキーなものしかないし、

キッザニア内は食べ物持ち込み禁止

やからアセアセ子供達には食べさせて

あげるけど一緒に食べないと息子くんが

寂しがったりするからチューwww


息子くんの夢…

それは消防士

1番にお仕事予約!!!!!!

この日は英語での仕事だったけど、

ちゃんと動けてたハートハート


息子くんが仕事してるころ…

Nかアイス食べたい言うたからと

娘ちゃんはアイスクリーム作れる

とこで体験したみたいキラキラキラキラ

息子くんより少しはやく仕事を終えたから

消火活動してるとこは一緒に見れたぁハート


次からは一緒に働いてもらわないと

色々大変でアセアセ

娘ちゃんはキャビンアテンダント

息子くんはパイロット


私とNはお客さんで体験飛行機

素敵だったラブ



写真撮ってくれる職場と撮影なしのとこと

あるから、後ほかの2箇所は撮影なしカメラバツレッド


これの次は、息子くんリクエストの

石鹸工場での仕事と、最後は…

娘ちゃんリクエストで病院(看護師)の

仕事でやり切りましたラブラブ


石鹸を日頃から使うことないんやけど…

知らなかった事が知れる機会になったし

2人が赤ちゃんの世話をする姿も素敵

だったおねがい


何よりも、仕事の大切や大変さ…

お金の使い方も学べる施設で

やってみたい仕事を選んで体験

できるの羨ましかったなぁおねがいww


私だったら何選んでるやろ…

パフォーマーはやりたいってのが

Nと一致した時…だからダンサー(趣味)

やってんだなってなったwww


ポン酢工房やくつ工場もあってラブ

やりたーいってなったwww


子供が働く姿みて、私もやっぱり

興味がある仕事はこれなんやなぁって

再確認おねがい

接客より作る側なんよなぁwwww


パレードダンサーとかモデルも

子供の時なら、キッザニア内なら

やろってなってるかもラブ

現実はなるのも厳しいからなwww


良い思い出も良い経験にもなった照れ


3日桜当日は簡単にひな祭り

しました雛人形

家にあるもので作った、いつもの

ご飯をただただパーティちっくに

盛り付けた、見せかけパーティなww


盛り付けって大事やなって感じたww


トレーナー気に入りすぎて、次の日も

同じ服きてる…www

カップチラシは食べやすかったし

ダイエットの私は量が分かるように…

食べすぎ防止にwww


なんなんだろうね…大皿で出すと

食べすぎるあの心理と行動ってアセアセww


一個って個数にすると、食べたから

もういいやって思える自分はホンマに

単純やし、コントロールできるなら

最初からしなよ!!って自分に対して

思うwww


話戻るけど…

キッザニア内では、クーポン使いながら

飲食したけど…

ハンバーガーハンバーガーやピザピザとか

ホットドッグやら…ホットドッグ左ホットドッグ右

サラダサラダもあったけど…

子供達は絶対選ばないからwww


Nと一緒に

ピザーラピザとシャウエッセンホットドッグ左ホットドッグ右

クーポン使って楽しんでもらった星星


私はみんながピザ食べてる時は

コーンスープ飲んだコーヒー

結構、量があってお腹いっぱいハート

熱かったからゆっくり飲んだし…

めちゃくちゃ猫舌やからアセアセ


ゆっくり飲むから、お腹いっぱいキラキラ


あとはキッザニア出てから

持参してたプロテイン飲んで

電車乗って、帰り際に旦那様と

合流キラキラキラキラ


みんなで集まってからNとバイバイして

また子供達がお腹すいた!!言い出して…


えっ…無気力ってなったwww

ピザとかアイスとかホットドッグは

どこいったん???


帰宅前に近所のすき家へ滝汗

時間も遅かったから娘ちゃんはミニに

して、息子くんは同時に眠気もきたから

と唐揚げ2個…www


私は牛丼ライト(ミニ)にしたチュー

米じゃなく豆腐なん助かる飛び出すハート


そんなこんなで意識高めて

体整えよ…

めちゃくちゃ制限とかはしないけど

無駄なの食べるんやめよwww


メンタルを優先にストレスフリーで

ちゃんとしよ…


ではではバイバイ


あっ…いつかのご飯達www




けど最近の昼は1人の時はこれ↓


全部好きなものやから満足なんだよー

ストイックって言われるけど…

全然なんだよーwww


ダンスの練習ない時が年間多いくらい

ゆるい趣味だから運動不足やし…

すぐ太るから…これくらいしないとね笑い泣き


ではではバイバイ