年明けから約束していた友達夫婦との

イベント〜ラブ


めーちゃ楽しみにしてたこの日おねがい

Nも前からゆっくり話したいって

言ってたから誘ってあげてパーティキラキラキラキラ


ちょっぴり広くなったリビングやから

早速お客さんを招く機会があって

嬉しかった〜ピンクハートピンクハート


前日に用意できる料理は前日にすませ

当日作るものもあったから早起きして

用意開始グー


12時からパーティスタートチョキ



メニューは…ナイフとフォーク

生ビール手羽元のさっぱり煮

日本酒大葉のエビシューマイ

赤ワインちくわの和風サラダ

白ワイン切り干し大根と塩昆布サラダ

カクテル鶏胸肉のネギダレがけ

リキュールエリンギステーキ

シャンパンかぼちゃのブルスケッタ

おにぎりキムチ炒飯(写真撮り忘れ)

コーヒーレアチーズタルト・生チョコタルト


遊びに来てくれた友達にお土産で

持ち帰ってもらう為にハート

お粗末ながら…

米粉蜂蜜パウンドケーキを焼きました爆笑


すっごく喜んでくれて私も満足ラブ


友達夫婦の旦那さんの方がダンス仲間で

奥さんはダンサーではないけど…

何回かイベントで会ってて、会場で会う度に

声かけてくれて私も大好きな夫婦ラブ


奥さんが家でも、すっごく私に会いたい

って言ってくれてて今回のホムパが実現照れ

現在、妊娠中って聞いてたから生物は出さず

食べれるものを用意おねがい

色々感激してくれて私も感謝だし満足ハート


秋田県出身の子でわざわざお土産を

持って来てくれて嬉しかったよキラキラ

こちらのお菓子の詰め合わせ以外に

お酒といぶりがっこも!!!!

お酒はパーティであけさせてもらったけど

すっごく美味しい日本酒でラブ

スイスイ飲み切っちゃったーありがとうwww


2人には去年知り合ったばっかやのに

すっごく仲良くしてくれて…今回家に

来てくれて旦那様にも紹介できて

良かったおねがい


これからも家族ぐるみで仲良くしてこーチョキ


ダンスきっかけで、ダンサーじゃない人とも

繋がれて楽しいし、友達増えるって

やっぱりいくつになっても嬉しいし

大切な事よねウインク


とっても素敵な日曜日になりましたラブラブ


ではではバイバイ