リアルタイム更新ではないけどアセアセ

2月3日の節分の日節分

冷蔵庫の掃除も兼ねて…

おにぎり用の海苔しかなく…4枚並べて

一気に巻いて…なんちゃって恵方巻きに笑い泣き

しかも、中身が炒飯の素をなんとか消費

したかったから…ただの炒飯っていうねww


幼稚園で可愛い被り物を作ってきた

息子くんラブ


可愛い鬼…節分ラブラブ豆ぶつけれんがな…笑い泣きw


この日はお家でマリオパーティしたり

4人で久々ゴロゴロピンクハート


何てったって旦那様が帰宅して初の週末

だからね〜ラブラブラブ

楽しかったぁおねがい


そして、会話しながらゴロゴロしてて…

明日はどうする〜?何する〜?

から、映画みにいきたーいってなり

翌日にイオンシネマへキラキラキラキラキラキラ

家族みんなで観たーいが一致したやつ〜ラブラブ

SPY×FAMILY

最初から最後まで笑わせてもらったー


ロイドさんにキュンキュンな私と娘ちゃんラブ

アーニャが可愛くて面白くて、けど映画館

だから遠慮して小さく笑う息子くんが

可愛かった爆笑


家でも出かけるのも旦那様が一緒な事に

子供達嬉しそうおねがい

2人ともパパ大好きだからねラブ


そして、映画終わってからもブラブラ〜

ガチャガチャでテンション上がるもの

見つけて!!!!!!

ゲットした!!!!

剣道具ミニチュアおねがい500円ガチャ

剣道部だった私としては無視できない商品

自分が使っていた防具に近いのが当てれて

良かったぁ照れ

大きさが可愛すぎるラブ

欲しかったのが当たって、キャーキャー

喜ぶ私と一緒に喜んでくれる旦那様爆笑

ガチャ回す時、完全に子供になってる

私達照れガチャのドキドキ感好きラブ


けど、意地になる性格やから当たらないと

ヤバいっていうねwww


そしてそして…

前回のブログで描いたイラストを

母が見てくれて『欲しいなぁ』って

新たにリクエストくれたウインク


前回描いたイラストの記事は…上差しこちら


丸顔テイストしか描けない私の

イラストを…

『和むから好き』と言って

くれて、嬉しくて描いた照れ


リクエストは…家族全員を入れたイラストびっくりハッ

父・母おじいちゃんおばあちゃん

姉家族3名お父さん赤ちゃんお母さん

お父さん

私の家族4名お父さんお母さん赤ちゃん赤ちゃん

ニャンコ2匹三毛猫黒猫



下書きまでは…どうしようかなぁ…

どんな表情にしよかな…とか色々

考えて時間かかったけどアセアセ


下書きさえ出来たらこっちのもんwww


色塗り楽しかったーピンクハート

ムラなく塗りたいし丁寧に…

集中力きれると仕上がりが雑になるから

2日にわけて色塗りキラキラキラキラキラキラ


みーんな可愛く描けたキラキラ


大満足ハートハートハート

母のおかげで新たにイラスト描けたし

実家に飾ってもらえるの嬉しいキラキラキラキラ


ただ好き勝手に描いてるだけの

イラストなのに、好きって

言ってもらえるの嬉しいねキラキラ



ピンクドーナツピンクマカロン節約おやつ達パフェプリン





どれもヘルシーラブラブ


苺あめはただただ飴を消費したかったwww


ではではバイバイ