旦那様が仕事で大阪へ行ってから

1週間と2日新幹線


まだ1週間!?

体感的にはもう2週間以上は

経ってる感あるけどねっ笑い泣き


寂しさを感じないために何かと

せかせか用事を増やして毎日忙しく

してるつもりやけど…

何もする事なくなってきた…www


掃除も毎日どこかしらしてたら

めちゃくちゃ綺麗で快適になったは

良いけど、やる事なくなったし…


まぁ…年末の大掃除を今年入ってから

したって感じウインク


あとは…気を紛らわすといえば…

旦那様がいないから、まとめ買いを

今月はやめて、コツコツ毎日スーパー

通い照れこれは楽しいラブwww


暖房つける季節で、息子くんの肌が

乾燥したりで悪化気味やから通院と

加湿も徹底して毎日管理しながら

やから気持ち的に忙しくできるしで良きラブ


これくらいなんよなぁ笑い泣きw


料理してる時間が1番無心になれるから

しんどい日もあるけどやっぱり良い時間

とも思うおねがい


けど!!けどもよ!!!!

まだ、後14日もあるとなると…ショボーン

はぁ…明日は何しよ…ってなるわチュー


なんせ、平日はまだしも週末がなぁアセアセ

やっぱり4人揃ってないと何かつまらんw


私が思ってちゃダメやろけどね〜てへぺろ


子供達がママだけだとつまらん!!って

ならないように何か考えなきゃなぁ口笛


先週末は娘ちゃんとバレンタイン準備

したりクッキーのプレゼントハートのプレゼント


第1回目の企画は題して…

『ママの子供時代にタイムスリップ!

 おすすめ映画鑑賞会🎬🎞️』という事で…

※ネットから引用

キャスパーおばけを観ましたぁ!!(U-NEXT)


終始、真剣に鑑賞してる子供達照れ

私は私で今みてもくすまない作品だなぁって

感じたし、やっぱり好きハート

キャスパーは可愛いし、人間の姿の

キャスパーは美少年やしラブww

癒し効果抜群の作品だわ照れ


娘ちゃんにはもちろん、息子くんでも

分かる内容で親子で楽しめたぁおねがい


ママになったら、子供に見せたいなぁって

思ってたんよねグッ


さぁ、第2回目企画は何にしようか…もやもや

出来ればお金使わない企画にしたいww


幼稚園参観日や新一年生説明会とか

息子くん用事もあるし、卒園の時に

担任の先生にプレゼントするアルバムの

息子君ページも作成しないとやし…

来週の平日に何もする事なかったら

食い込ます予定としておいとこチョキ


猫しっぽおうちごはん猫あたま



ストック棚に残されてた焼き海苔数枚…

いっきに使って海苔の佃煮作ったハート

めーちゃ息子君が気に入ってくれたぁキラキラキラキラ








同じ食材を使いまわしまくって何とかOK

食材買い足さずに踏ん張っておりますww


旦那様が不在なうちに何かと節約して

浮いたお金で普段は絶対買わない

レトルト食品やカップ麺を買い…

箱に詰めて旦那様へお届けトラック


子供もお菓子を我慢してくれたり

してるから、デザートも手作りで

何か出来ないか考えよーとチョキ


オオバコ(サイリウム)使っての

わらび餅も喜ぶけど続くと飽きちゃう

かもやしねアセアセ


卵も以前みたいに安くなってくれたし

色々何とかなる気するさ照れ


さっ!!無心タイムに入るために

いざキッチンへグー気づきwww


ではではバイバイ