25日星

所属しているダンスサークルのイベントが

開催され、またまた9月のイベントに

引き続き新たに練習し出ましたーキラキラキラキラキラキラ


練習期間が前回のイベント終了後からと

いう事で短いスパンのなか、また新たな

メンバーとも出会い、初めましてから

始まりましたピンクハート


普段はジャンルが違うメンバーもいる中

実力ある方達と一緒に踊れた時間は

本当に刺激いっぱいで表現の幅が

広がるなぁと感じた期間でしたキラキラ


当日はお客さんとの距離が近い会場で

緊張しまくったけど、沢山叫んでくれる

人がいて、踊りながら嬉しさが

とまらなかったなぁラブ


名前を知ってくれてる方が多いのは

本当に光栄な事で、本番前もステージ

に上がる前から声かけてくれたり、

控え室で会うダンサーさんも話かけて

くれたり、挨拶してくれたりおねがい


振りは終盤少し間違えたけどアセアセ

気持ちよく踊れましたルンルン

リハーサルは通しで踊る時間はなく…

場当たりの確認しか出来なかったり不安

と緊張でヤバかったけど…

衣装に着替えてメイクして…口紅アイシャドウブラシ

変身していくうちにテンションがあがり、

駆けつけてくれた友達と絡んでたら

何とかワクワクを取り戻せたww


↑この写真は当日ではないし全員ではないけど

 色のバランス見るために撮影したやつ

全員で撮った写真はないけど…

パフォーマンスで会場はかなり沸かせた

ナンバーかなと思ってるハート





曲が終盤になるにつれ…終わっちゃう…

ってなる感覚があったなぁチュー


ナンバーを出してくれて、振り付けを作って

くれたAちゃんに感謝しかないラブ


会場に足を運んでくれた友人・家族も

ありがとうございましたおねがい



娘ちゃんは前日にメンバー1人1人に

メッセージとお菓子を作ってくれて

『お疲れ様カップケーキ』をプレゼントラブ




ありがとうねピンクハートピンクハートピンクハート

みんな喜んでくれたねキラキラ

いつも、みんなにお世話になってるから

何かできたらと考えてくれた事に感謝だよラブラブ


今年は2回もステージに立てた事

本当に良かったと思うおねがい


来年もダンスを楽しめるように願い

体作りにも励もうチュー


26日星

仲良くしてる友達夫婦に赤ちゃんが

誕生したので会いに行ってきたーキラキラ

旦那様も娘ちゃんも息子くんも

抱っこさせてもらったよラブラブ



私はね…抱きませんでした笑い泣き

正確に言うと抱けませんでしたwww


見てるだけで満足してしまってチュー

もう少し大きくなって機会があれば

抱っこするかなニヤリ


短い時間だったけど話して、イベント動画も

見てもらって持っていったケーキ食べてショートケーキ


しばらく、動けないやろから

また会いにくるからね〜っていって

バイバイバイバイ


バタバタした週末だったけど…

刺激的で充実した週末でしたOK


さっ!!今週末は

息子君の誕生日会に力を注いだら…

新一年生迎えるための書類かいたり

色々準備アセアセ


からの年賀状準備…クリスマスアセアセ


からの年末帰省準備やら大掃除アセアセ


12月は忙しいガーンガーンガーン


黒猫しっぽここ最近のおうちご飯黒猫あたま









ではではバイバイ