9月にダンスイベントに参加して

少しだけ余韻に浸りながら体を

休めてましたが…


10月に入り、子供達の運動会を終えて

11月のダンスイベントに向けて練習が

始まりました〜ラブ


前回のイベントの練習より本番を迎える

までの期間が短いため…平日も練習が

入っている日々チュー

子供達も連れてのスタジオ練習アセアセ

温かく迎えてくれてるメンバーに感謝ですハート

練習初日は少人数での練習でしたが、

初めましてメンバーとも顔合わせできて

良かったピンクハート

練習2回目でメンバー全員集合!!

みーんな話しやすくて、ダンスのレベルも

高くてアセアセ頑張ろーってなったwww


練習から子供達が見てるから、ダサいとこ

見られたくなくて必死よアセアセww


子供達に良くしてくれるメンバーに感謝ハート

ダンスが続けやすく楽しめてるのは

間違いなくメンバーに恵まれてるから

だなぁ〜って感じるキラキラ

また、素敵な作品になるよう頑張ろピンクハート


週末の子連れじゃない練習終了後には

たまーに美味しいお酒を飲みにいったり…


ダンスを語り、恋愛を語りキラキラ

笑いが止まらない時間だわピンクハート


ワイワイヘラヘラが止まらないメンバー

だけど…音楽がかかると一気にスイッチが

入ったように踊り出す瞬間がカッコいいって

娘ちゃんが言ってくれて、本番はもっと

驚かせてやろーってなってるキラキラ


ダンスをオフにしてる日は…

子供達と久々イオンモールへラブラブ

ミスドに行ったぁキラキラ



ハロウィンの商品は何かと可愛いハロウィン

普段のドーナツも目の玉が付くだけで

何だか可愛いおばけ


毎年、ハロウィンはミスド食べてる気するピンクドーナツ


私はいつも一口、二口もらって

嬉しそうに食べる子供達を眺めてるww


そしてそして、今回講師をしてくれる

Aちゃんが、子供達がいつも大人しく

練習を見てくれてるからと…

ええとこのジュースくれたジュースw

もうハートハート

ホンマにホンマにありがとうキラキラ

すっごくフレッシュで濃厚で美味しすぎるラブ

日々、感謝でいっぱいだわラブラブ


黒猫しっぽ最近のおうちごはん黒猫あたま





ではではバイバイ