終わったぁぁぁぁー‼️‼️‼️‼️

今年のダンスイベントに出ると決めるまで
色々悩んだけど、挑戦して良かったニコニコ

やっぱり、どんな時もやりたい!って
思った時は行動するべきやなって思ったおねがい

去年の悔しさ、体力の不安、パフォーマンスに
対してのクオリティ…いっぱい自分の気持ちに
向き合った爆笑

有難いことに周りに相談できる環境で
話をさせてもらうと、背中を押してくれる
人と支えてくれる人と待っててくれる人…
沢山の人に囲まれてる事に気づき、やり切る
事ができたハートハート

前日リハを終えて、まだこの時は緊張も
してなくてワクワクしかしてなかった〜

当日はまだ、家族が寝てる中…家を出発し
会場へキラキラキラキラメンバーの顔見て…
ステージをみて…ニヤニヤがとまらなーいww

グレースバリ横浜関内店でお世話になりましたラブラブ


当日リハで最終のポジション確認と

リハは一回のみなので、口頭での微調整と

頭の整理をしながら出番を待つ事にキラキラキラキラ


他のジャンルに出る仲間達の名前を叫びながら

盛り上げて、自分のテンションも上げ続けて

ましたーキラキラキラキラ


途中、友達が呼びにきてくれて振り返ると…

旦那様と子供達…そして、友人達!!

お腹が目立ってきたAの顔見たら…

泣きそうになった。

かつてのダンス仲間であり、一時はコンビで

練習してたから相方みたいなもんで…


復帰したら必ず観に来て欲しかったから

お腹大きくて大変な中ホンマに感謝でした笑い泣き

Dにも感謝おねがいダンスイベントに来るの

初めてで、足を運んでくれたこと…

Sも子供達を見てくれながら来てくれて…

出番がくるまでに、みんなから沢山パワーを

もらって…今回のイベントの主催サークル代表の

Nも当日バタバタな中、久々踊る私のリハを

とりあえず見てくれ、緊張をほぐしてくれて…

お互いのパフォーマンスを楽しみに出番待ち照れ


刻々と近づく出番までの間にメンバーと撮影カメラハッ




いよいよ出番がくるとの事で踊る前に

主催側カメラで集合写真を撮影していただきカメラハッ

いざ!!本番チュー

舞台袖でメンバーとハグ照れ


泣いても笑ってもこれが最後ニコニコ

全力を出すのみ!!

足震えたぁぁぁアセアセアセアセ

けど、途中からノリノリになってきたww

めちゃくちゃ練習したとこ!!

失敗しないで良かったーww

1人で前に出た瞬間、名前を叫んでくれる

仲間達のおかげでテンション爆上げキラキラキラキラ

やっぱり、ステージの上は気持ちいいピンクハート

もうひたすら楽しかった最後の曲!!

ずっと踊ってたいってなったハート

前列からの景色をみて…ホンマに

イベント出よって決めて良かったおねがい

声援の気持ちよさ、照明で何処に誰がいる

とかは分からないけど…しっかり見届けて

くれてる人達に捧げる時間は最高の時間

でしたおねがい


無事にステージを終えて、舞台からおりて

客席にまわると…

私の番だけを観にわざわざ足を運んで

くれた、20代前半で勤めてた会社の

同僚でもありダンス仲間だった友人がおねがい


もう泣いちゃったよねー笑い泣き

友人も泣いちゃって…少しだけ話して

帰ってしまったけどホンマに感謝爆笑

またご飯いこーラブラブ


踊ってる姿を見て…

『嬉しい』『熱意が届いた』『刺激もらえた』

とか、本当に嬉しい言葉を沢山いただけて…


旦那様からの『良かったよ』と

子供達からの『カッコよかった』の言葉も

本当に復帰できて良かったと思うウインク

ステージを終えて、メンバーから講師をして

くれた友達にお礼のプレゼント渡しタイムキラキラ


本当に素晴らしい振り付けの作品を

ありがとうハートハート参加できたこと、

この作品で出会えた仲間もいて…

最年少と最年長の私は17歳差という

幅広いチームでwww

かなり若さを吸い取らせてもらいながら

楽しませてもらいましたキラキラ

この出会いに感謝を込めて…ブルーハート


ママダンサーもかなり増えてきてるから

年齢若いママさん達ではあるけど、

ダンスしやすい環境で、お互い頑張ろー

っていっぱい話したりラブラブ

出産後と思えないパフォーマンスをみせて

くれた友達にもプレゼント渡したり、

お褒めの言葉をもらったりキラキラ

見習ってパワフルなママを目指します!!なんて

言ってもらい、元気や刺激は私ももらってる中、

自分も誰かに元気を与えれてる事を嬉しく

思う1日でしたールンルン


ダンスに限らず、切磋琢磨する仲間がいるって

嬉しいし、幸せだなって…


踊れば踊るほど課題が出来るのも私…w

ベストは尽くしたけど、次はこうしようと

掲げる物が出来たのも事実グー


打ち上げで振り返りながら仲間と飲み生ビール

他のジャンルの人や、久々に会う仲間と

楽しい時間でしたーハート


また、一緒に踊れる機会があれば

その時は宜しくねキラキラキラキラそして…

ホンマにありがとうラブラブ


遅い時間になったのに、駅まで

迎えにきてくれた旦那様ラブ

いっぱい褒めてくれてありがとう照れ


去年、もう辞めなきゃなのかな…って

弱音はいた時…


体力つけて来年はイベント出るでしょ?

てか、出て欲しい!

焦らず、体と相談しながら

やれば良いんだよニコニコって入院中、

励ましのLINEをくれた旦那様…


踊る姿を見せれて良かったおねがい

これからもママダンサーとして

やれるとこまでやろかなおねがいグッ


次回は11月に自分の所属サークルのイベント

に出ますチョキ

10月からまた新しいメンバーと挑むので

それまで体を休めつつ、余韻に浸っていよ照れ


ではではバイバイ