今日で娘ちゃん2年生2学期終了チュー

お疲れ様ースター

1日も休まず元気に行けましたぁーチュー

冬休みも体調管理しっかりして3学期も

頑張ろうピンクハートピンクハートピンクハート


前日はお昼過ぎに帰宅した娘ちゃんと

一足先に冬休み突入してる息子くんを連れて

3人で映画観に行った星

息子くんからのリクエストで…

ボス・ベイビー

ファミリーミッション


夕方からの上映枠と平日ということで

全く混む事なく、むしろ空いてる館内で

観賞できましたキラキラキラキラキラキラ


リクエストしただけあって最後まで

しっかり観賞し、エンディングには

1人スタンディングして拍手する

息子くん照れ


私も娘ちゃんも観たかった映画ではあるし

クーポン持ってたから、私は普段より

半額で映画一本みれちゃってラッキーラブ


帰りはイルミネーションみたり

映画の感想を話しながら帰宅キラキラキラキラ







そして、クリスマスイブの今日ピンクハートピンクハートピンクハート

早く寝ないと!!って気合い入ってる子供達

私は朝から年賀状出したり、銀行巡り行ったり

バタバタと息子くんと動いて…


夜は簡単に家にあった材料で小さな

クリスマスパーティクリスマスツリークリスマスベル

デザートも考えたけど…25日にケーキ

食べる予定やからイブはなしチュー


ごはんでお腹いっぱい照れ


パパがいないクリスマスパーティだけど…

まぁ…毎年だけどね…

残す事なく沢山食べてくれたニコニコ


あとはお風呂入って早く寝てもらうだけ星星


サンタさん来ると良いねサンタ


ではではバイバイ