前々からやってみたかったおねがい
だから旦那様に相談してみたおねがい

畑やってみよーよ照れ

コロナ影響で契約者が増えてるみたい
やけど…私はコロナとかやなく…

芸能人の辻ちゃんと太陽くんのファミリーが
やってるから前から興味あったんだなぁピンクハート

11日にオンライン説明会に参加して
12日に畑を見に行きましたキラキラキラキラ

契約者が増えてる中、めちゃくちゃ良い場所
が6月に一ヶ所だけ空いたらしくラブラブラブラブ
通路側で作業しやすく、良いタイミングで
自分達の畑として借りる事になりましたピンクハートピンクハート

希望の場所、希望のタイミング、
希望の位置キラキラキラキラキラキラ
もうかなりの縁を感じたねルンルンルンルン

前回の契約者さんが解約してから
私達が入るまでにスタッフさんが
夏野菜を育ててくれてて、初日は
手入れと収穫と言う楽しい部分から
スタートピンクハートピンクハートピンクハート
これから週一で作業しに行くピンクハート
もう楽しみすぎるわキラキラキラキラ

今、育ててるのは…

きゅうり・ミニトマト・茄子・枝豆
オクラ・落花生…そして…
ピーマンwww

スーパーではわざわざ買わないけど
育てたものは食べるラブラブwww

12日に収穫出来たのは
わぁーいキラキラキラキラたくさんラブ

どの野菜も美味しいラブ
茄子とトマトなんて最高ハートハート
きゅうりも痛いくらいトゲトゲで新鮮キラキラ

ピーマンも明日あたり調理しよかニヤリ

ししとうも旦那様が焼いて食べてたぁー
苦手なくせに、自分で調理したからか
美味いって言ってたwww
私は苦手なんよな…チュー少し食べたけどw

何でも自分でやったら美味しいよハート

それを子供達にも体験してほしいルンルン

娘ちゃんも苦手やのに、ししとう食べてたし
ピーマンも頑張るって言ってたラブ

息子くんは収穫が楽しすぎて…
まだ小さいのまで採っちゃうしアセアセアセアセ

まだ好き嫌いがハッキリしてないから
今のうちに色々食べさせなきゃハート

来週はきゅうりがもう少しなるかなおねがい

落花生やオクラはまだまだやけど
茄子もまた収穫できる事を期待照れ

他にも色々スペースを有効活用して
ハーブもスタッフさんが育ててたり
採っても良いみたいやしウインク
今回はおかわかめがかなりなってたから
もらってきたしね口笛


色々覚えたり勉強しよ照れ

いつかの色々ご飯ナイフとフォーク
ナイフとフォークオートミール
ナイフとフォークわかめとえのきとネギの味噌汁
ナイフとフォーク蒸し野菜(ブロッコリー&カボチャ)
ナイフとフォークブリの塩焼き


ナイフとフォークオートミール
ナイフとフォーク白菜の味噌汁
ナイフとフォーク蒸し野菜(ブロッコリー)
ナイフとフォークカボチャの煮付け
ナイフとフォークハッシュポテト
ナイフとフォークインゲンと人参の鶏肉巻き


ナイフとフォーク白菜の味噌汁
ナイフとフォーク油揚げdeケバブ 

ピタパンの代わりに油揚げを使用!!
何気に好きなんよなぁ〜私ピンクハート
ピタパンより好き照れ

というわけでダイエットに畑仕事を
プラスウインク
結果にでれば嬉しいなwww


ではではバイバイ