まとめブログ〜おねがい鉛筆

今週も楽しく過ごした我が家キラキラキラキラ

旦那様の職場も緊急事態宣言が
でてから、出社する社員の人数調整を
し始めたのか、金曜日がお休みでしたアセアセ

なので、旦那様がいないと出来ない事を
済ませようと…

近所のコインランドリーへ布団を
洗濯しに行きましたぁハートハート

久しぶりのお外で息子くんのテンションが
爆上がりアップアップアップアップアップwww

終始笑顔爆笑
コインランドリーも人がいなくて
貸し切り状態やから、はしゃぐはしゃぐ!!


ぐるぐる回る、布団をひたすら見続ける…うずまき

旦那様も見続ける…うずまきwwww
初めてコインランドリーを利用ピンクハート

今更やけど…便利さを実感おねがいおねがいおねがい
なんだか楽しかった〜照れ

そしてウインク
週末食べたご飯ナイフとフォーク
ナイフとフォーク納豆ご飯
ナイフとフォーク厚揚げのケチャップあんかけ
ナイフとフォーク豚肉とニンニクの芽のポン酢煮
ナイフとフォークささみときゅうりサラダ
ナイフとフォーク玉ねぎとワカメの味噌汁
ナイフとフォーク切り干し大根
ナイフとフォークいんげんの梅味噌和え
ナイフとフォークしめじ入りオムレツ
ナイフとフォーク照り焼きチキン
ナイフとフォークワカメの味噌汁
ナイフとフォーク豚キムチ
ナイフとフォークささみとニンニクの芽の炒め物
ナイフとフォーク焼き鮭

何か色々あるもので、色々作って食べましたラブラブ

そして!!!!
キッチン棚がついに届いたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ようこそ我が家へピンクハートピンクハート

レンジとか炊飯器とかセッティングしたけど
あとはぜーんぶ収納できて…
まだまだ入るスペースありでラブラブラブ

キッチンまわりがスッキリキラキラキラキラキラキラ

最高ピンクハートピンクハートピンクハート

良い買い物出来ましたルンルンルンルンルンルン

取り出しにくかった食器も…
何処に置けば良いか悩んでたストックも…

ぜーんぶ解決!!!!!!

前より大きい棚がきたのに、キッチンまわりが
広くなった気がするくらいスッキリキラキラキラキラ

これで、リビングもキッチンも変わってハート
更に住みやすい状態に!!!!!!

住み始めて、3年…やっと理想の状態にラブラブラブラブ
こっからはボロボロになるまで使います!!ww

そして!!!!
話はガラッと変わりますが…

ハッピーセットのリカちゃん
娘ちゃんが大切にしてるオモチャの一つキラキラ

付属のシールを無くしたり…
息子くんに剥がされたり…

地味で汚くなって…一度はマクドナルドの
リサイクルでオモチャを返却する箱に
入れようかまで悩んでた娘ちゃん…

そんな娘ちゃんを見てて…思いついた私!!

私が何かと昔、携帯デコったりするの
好きで集めたパーツが余ってたりしてて…
パーツ捨てよかなと思ってたやつを
ひっぱり出し…

子供達が寝てる朝方に早起きして
コソコソちまちま作業して…

リカちゃんのドレスにデコキラキラキラキラキラキラ
ジャジャーン!
でーきたピンクハートピンクハートピンクハート
ゴージャスに!!ww

久しぶりのデコ作業、楽しかったピンクハート
そして、捨てようと思ってたパーツ
ぜーんぶ使い切ったピンクハートピンクハートピンクハート

これまたスッキリキラキラキラキラキラキラ

これで、オリジナルリカちゃんに変身ピンクハートピンクハート

娘ちゃんが起きてくるのが楽しみキラキラ

ワクワクしながら待ってたら
起きてきてリカちゃん達とご対面!!

言葉を失うくらい感激してくれたぁおねがいおねがい

どのドレスも素敵ラブラブラブって
かなり喜んでくれたぁラブラブラブ

全てレジンで付けてるから
もう息子くんに取られる事はないさニヤリ

前よりも大切に扱うようになったし
サヨナラしなくて良かったと言って
くれたし、ママ凄すぎるってさウインクww

ドレスが汚くなって可哀想の言葉
私も前から気になってたし、オモチャに
話しかけて楽しく遊ぶ姿、私が好きやからラブ

これからもリカちゃん達と仲良くねハート

朝からほっこりタイムでスタートし、
昼に録画してた家事ヤローでみた
缶詰丸ごとゼリーを作ろってなって
旦那様が挑戦!!!!!!ww

夜にデザートとして食べましたピンクハートピンクハート

缶詰からゼリーを出す時、
子供達喜んびまくり〜ピンクハートピンクハートピンクハート




みかんは成功チョキ
パイナップルは…失敗もやもや

でも!賑やかにみんなで完食キラキラキラキラキラキラ

ワイワイ楽しい週末でしたルンルンルンルン

ではではパー