夜な夜な更新アセアセ鉛筆

日が変わってるから18日(昨日の出来事)
ですが…

7月にダンス仲間のお誘いで
娘ちゃんと一緒にダンスイベントを
見に行きルンルン

別のダンスサークルのイベントにも
Nが出るからとAと足を運び…ルンルン

ちょこちょことAと2人でダンスを
出来る時に出来るだけという
ゆる〜い感じでやってましたが…

8月に入って、ダンス熱が再燃している
タイミングで!!!!!!

娘ちゃんと見に行ったダンスサークルの
JAZZダンスメンバーから、仲間に入って
くれないか?という嬉しいお声かけがおねがい

そして…9月の中旬にあるサークルが
10周年記念を迎えるらしくパーティーが
あるみたいで、それのショーケースに
出てくれないかとびっくりびっくりびっくり

わお!www
ダンスのブランクありますよーw

振りを作った子が仕事で本番出れないから
ポジションはその子の代わりでって話がチュー

振りを作ったご本人の役が務まるのか…
かなり不安ガーンガーン
しかも、板付の一発目に1エイトソロwww

不安すぎるーw

でも!
なんかやりたい気持ちが
勝ってる今日この頃!

ビビりやけど…目立ちたがりな私www

このサークルには以前、私が在籍してた
サークルのメンバーも何人かいて
復活するには最高のステージ照れ

ブランクを感じさせないパフォーマンスを
見せたいとやる気に満ちてますニヤリ

んで、9月の本番までのスケジュールが…

18日、振りうつししてもらい(初練習)

のみ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

次回は31日 メンバー全体でリハーサルアセアセ

つまり…19日〜30日まで動画見て自主練ガーン

本番前に全員は無理かもやけど
一回集まれたら、奇跡の一回リハが
入るみたいアセアセアセアセアセアセ

なので…やるからには失敗したくないし
声かけてくれたメンバーにも、今後も
一緒に踊りたいと思ってもらいたいし!!

18日は新宿のダンススタジオで
振りうつしをしてもらう為、
振りを作った本人、Mちゃんと
マンツーマンで練習音符音符音符
昔、ストリートで踊ってた場所のビルが見えて
懐かしさが蘇る…
今はもう踊って良い場所じゃなくなった
みたいやね…ショボーン


Mちゃんに会うのはチラッとイベントで
2回ほど軽く話しただけやけど、
同じ歳やから絡みやすくて楽しく
練習できたピンクハートピンクハートピンクハート

振りはもちろん、流れと立ち位置と
全部頭に叩きいれてチューチューチュー

2時間の練習終わり!!!!!!

帰宅して、旦那様に話を聞いてもらい…
旦那様が一言…
たった1回の練習にリハーサルだけで
やりきったら凄いよな…と…

?やりきれないと思ってる?ww
失敗すると思ってる??www

まぁブランクは確かにある…バリバリ
踊ってたときより振り覚えは鈍くなってるよ…

でも!!!!!!!!
出来るよ私!w
やりきるよ!
やる気と根性だけはある!

プライドもちょいと高め!!!!!!ww

だから…
旦那様と子供達が寝静まった
0時から2時まで2時間…ダンス部屋で
おうちの一階の六畳部屋
猛練習炎炎炎炎炎炎炎炎

忘れないように動画と睨めっこしながら
踊りじゃくって今に至りますwwww

もはやプチ深夜練ww

なんでも深夜やるの好きなもんで…
深夜が1番集中できるグッ

でも、朝が来たらまた練習して
日中は主婦業やって、夜はまたダンサーにキラキラ
を繰り返して31日には完璧に仕上げて
メンバーの足を引っ張らないようにやる!!

ホンマに今回、素敵なお声かけを
ありがとうピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

24日はAとジム&ダンスやから
ボディラインも仕上がるように
頑張ろうキラキラキラキラキラキラ

目標がいっぱい出来て、潤うわおねがいおねがいおねがい

仲間達に感謝だよウインク

んで、なによりもダンスに寛大な家族に感謝ラブ

記念日の恒例写真も旦那様と撮影して
仲良しな時間も過ごせたし照れ
充実した日曜日でしたハートハートハート
ではではパー