クリーニングを出しに行くのに
今日はお天気であったかいから
娘ちゃんと息子くんとバスに
乗らず歩いて駅前へおねがい

その道中に見つけた広告…
何となく立ち止まり…
気づいたら真剣に読んでた私照れ

ふと…横を見たら…
何故か不安げな顔で私を見る娘ちゃんチュー

ん?何?

いや…別に何も…
娘ちゃんまたも不安げに見てくる…

何でママ真剣に読んでるの??

いやぁ〜この辺で練習とか
してるんだなぁって…
見てみたいなぁって…

えっ?何でそんな顔してんの?

そして、私は何も言ってないのに…
私は弱いからすぐ負けちゃうし…
剣道は怖いからやらないけど、
(息子くんの名前)は強いから
やらせれば良いと思う!!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

謎に弟になすりつける娘ちゃんwww

あぁ〜無理矢理、私がやらせようと
してくるのではと思ったんやねwww

ないよ。

そんな願望…www

いやぁ〜君達にはやらせないよw
ママにとって剣道は特別なもの
だから。
自分からやりたいって思う人にしか
やってもらいたくないし、
そういう人しか続けれないものだから。

ママは好きなの?剣道が。

大好きだよ♡またやりたいくらい♡

怖くないの?

怖くないよ〜かっこいいやん♡

そんな会話をしながら歩き出したら…

ママは強いし、怒ったら怖いもんね!
剣道してたからだね!

wwwwww

まぁ剣道あんま関係ないけど…
少なからず、5歳向けに怒れないのは
関係無きにしもあらずなとこが。w

娘ちゃんも息子くんも自分で
自分に合う、好きになれるものを
見つければ良いんだよラブ

見つかって、挑戦したくなった時、
熱い気持ちをパパとママに
ぶつけておいでハートハート

ママ、金メダル持ってる?

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

なんとなく…いつかこんな日が
来たら良いなっなんて思ってはいたさw

剣道を子供にやってほしい願望は
ないけど…
自分の過去の栄光は見せたいし
語りたいwww
もはや、ただの自慢www
まぁ聞かれたらね…

持ってるよー♡
なんなら…金銀銅、全部あるよw
トロフィーもあるし♡♡

なんならインターハイ選手だとも
言いたい…ww
がっ…まだ意味も価値も分からん
やろから秘めとこwwww

面白がって、何らかの棒を持ってきては
チャンバラしたがる子供達ww

そして、持たされると相手は
子供やのに、負けたくない衝動に
かられる私ニヤリww
非常に大人気なくなります…はい。

小5で剣道というものを知り…
中1で初めて竹刀を握って…
高校卒業で一旦遠退いたけど…
23歳でネットで仲間を探し…
24歳で再び竹刀を握って…
何らかしかのご縁があって
試合にも2年連続出させてもらい…
29歳ちらほら練習参加させてもらって…

色々あって防具とお別れえーん

手放したのに…またやりたくなる私w

好きなんだなぁハートって思ったよね照れ

ホンマにここまで好きになれる
何かに出会ってほしいなぁって
まだまだ幼い子供達を見ながら
思う今日この頃ウインク

ではではパー