前日から我が家にお泊りしてたAとD照れ

朝が来ましたーキラキラキラキラキラキラ

わーいわーいルンルン
ピューロランドへ
Let's GO!!!

娘ちゃんと息子君は
ぐでたまロンTをお揃いでおねがいおねがい

みんなでわちゃわちゃ
会話してたらあっという間に
着いたよー♡♡
娘ちゃんはテンションあがりすぎて
叫ぶ叫ぶwwwww

息子くんはずっと旦那様が抱っこ紐
してくれてたから、私はひたすら
助かりました照れ照れ

入って時間見たら、早速パレードショーが
始まるということで良い場所とれるか
分からなかったけどいったら結構良い場所
で見れたよラブラブラブ
キティーちゃんとダニエル君が目の前におねがい

娘ちゃんもショーに思いっきり
参加できるようにライトを購入キラキラキラキラ
1500円ピンクハート
ショーに連動して光がかわるのおねがいおねがい

こりゃ楽しい!!!!!!!!
一生懸命振りながらキティーちゃんに
パワーを送る娘ちゃんルンルン

楽しく踊ったりしてた矢先!!ハッ
光が嫌いという悪者が登場アセアセ
ショーに連動してるから急に
光らなくなるライトガーン

娘ちゃんが半べそかきはじめてる中…
泣き出す子供達続出えーん

けど!!みんなで力を込めて
サンリオキャラ達を応援!!!!!!

もちろん娘ちゃんも必死に応援!!!!

するとすると!
ライトが光りはじめたキラキラキラキラキラキラ
悪者も瞬間着替えで衣装チェンジし
ステキな女神にハートハート

最後は光を取り戻しみんなで
仲良くダンスキラキラキラキラ

めでたしめでたし照れってなストーリーの
ショーでした爆笑

ステキだったよハート
何か最後は泣きそうになったもんwww

するとAも何か泣きそうになったと
話してたwww

旦那様とDに笑われる始末チューww

レストラン行くまでに色々
写真スポットで撮影照れ
これが楽しいのよねピンクハート
レストランで食事ハートハートハート
私達がチョイスしたのはキラキラ
ナイフとフォークぐでたまローストビーフ丼(並・大)
       味噌汁付
ナイフとフォークキキララのジェノベーゼパスタ
ナイフとフォークシナモンのクリームストロガノフ
ナイフとフォークキャラマグスイーツ(ポムポムプリン)
       娘ちゃん用デザート
ナイフとフォークぐでたま黄桃杏仁風プリン
       息子君用デザート

そして、大人たち用デザートwww

誰が誰とかやなくシェア喰いwww

キティーちゃんスイーツチョコ&いちご
マイメロスイーツいちご
ケロケロケロッピースイーツ抹茶&あずき
シナモンスイーツキャラメル&バナナ
クレープが可愛すぎて…
オヤジ2人が嬉しそうに持つのが笑えるわ爆笑
そして、似合わない…www

お腹いっぱーいチューチューチュー

からの目指すわキティーちゃんラブ
ご挨拶に行かなきゃハートハート
またもやこのオヤジ2人www
キティーちゃん宅でくつろぐアセアセ
息子君は爆睡アセアセアセアセアセアセ
女子メンバーハート可愛い空間で楽しいハート
そして…いよいよキティーちゃんの
お部屋へピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
会えましたピンクハートハートピンクハートハートピンクハート
息子君はキティーちゃんに会っても
爆睡でしたアセアセアセアセアセアセ

この後、僅差で目覚めますwwww
マイメロのアトラクション乗ったり
ぐでたまエリアで遊ぶときは
息子君もしっかり起きて、
抱っこ紐から降りて歩く歩く照れ
みんなでゲームして爆笑連発チュー爆笑笑い泣き
遊びすぎた〜ラブ
全部は周れなかったけど…
行きたいとこは行けたし
食べたいものは食べたしウインク

満足〜ラブ

楽しかったよ〜照れ照れ照れ

ありがとうピューロランドラブラブ
ありがとうAとDラブラブ

ピューロランドを後にして夜御飯は
AとDの家でラブラブ
近くにピザやらお寿司が安い
スーパーが出来たらしく
行って買ってキラキラ
お邪魔してルンルンルンルンワイワイ御飯して
家まで送ると言ってくれたけど
大変やから、旦那様と話して
駅まで送ってもらい電車で帰って
きましたキラキラキラキラキラキラ

子供達は爆睡ですピンクハート
ホンマに楽しかったねキラキラキラキラ
また楽しいトコにいっぱい連れてって
あげたいし、一緒に楽しもうね〜って
旦那様と話しながら帰ってきたよハート

次はナガシマスパーランドか富士急やなと
大人たちで勝手に言ってる私達でしたwww
はたして子供向けなのか??www


そして、最後にハート
可愛いお揃いコーデキラキラキラキラ
喜んでくれてありがとうルンルン
ではではパー