朝からだる〜いアセアセ

でも三連休終わって、運動会の代休も
終わり今日から娘ちゃんも幼稚園へひまわり

もう少し寝たいなぁって思った日に
かぎって子供達は早起きをする…www

特に息子君が早いと寝てられないしねアセアセ

なんかしんどいけど…
朝ご飯作り〜
ナイフとフォークサンドイッチ
ナイフとフォーク目玉焼き
ナイフとフォークブロッコリー・トマト・レタス

娘ちゃんは元気に幼稚園へ行きましたウインク

息子君…ちょっと寝てくれたり
しないかなーwww
なんて期待しながら掃除したり
抱っこしたり遊んだり…

ニコニコ元気に動き回る息子君…チュー
良いんやけどね口笛
良いんだよ口笛
でも…笑い泣き
少し横になりたい私…
一緒にゴロ〜んしても笑いながら
起き上がる息子君笑い泣き

息子よ…何故今日に限って寝ないのかww

完全に今更の疲れが出たな…私は…
でも倒れてられん!!!!

息子君が寝るまで相手しよ!!

結構相手してたらお昼に…結局午前中は
寝なかったな…
一緒にお昼ご飯食べて、またしばらく
起きてた息子君…笑い泣き
でも、さすがにお昼寝に入って
くれた…でも寝たの13時半…

娘ちゃん帰ってくるまでに何かと下ごしらえ
やらお弁当も明日から持ってくみたいやから
作らなきゃで結局休めず…ショボーン

娘ちゃん帰宅爆笑
同時に息子君目を覚ます爆笑

晩御飯キラキラキラキラキラキラ
ナイフとフォークポテトグラタン

息子も食べれるように息子君用の
具材を柔らかく細かくしたのも
作って、もちろん小麦なしのグラタンにハート

はぁ…2人をお風呂に入れる自信は
体力的にないから旦那様に頼もう…

10月後半から11月も人の出入りが
激しいスケジュールやから
掃除もしなきゃやしアセアセアセアセアセアセ

1日どこかしらはコツコツとやろ!!
窓拭きもしたい今日この頃…

ガッツリやりたいけど…なかなかねタラー
出来ないんだな…

旦那様はやく帰って来てくれるかな…

ではでは…パー