こんにちはチュー

いつまでも若々しくをモットーにしているれなです
お願い

 

 

 

 

 

娘の高校受験に中学卒業式が終わり

ホッと一息ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

でも受験前の塾代高かった~

 

 

ザっと計算して、中学3年生でかかった塾代

約70万円札束

 

 

 

 

 

これでも他の塾に通わせてたおうちに比べると、まだ少ない方だった

 

そして高校は無償化とはいえ

制服や用品代が結構かかるポーン

 

 

 

 

コレやってたおかげで塾代や高校の用品代の補填ができて助かってるお願い

 

 

 

 

それに、高校受験を頑張った娘と自分に

ちょっとしたご褒美でデパコス買っちゃた乙女のトキメキ

 

 

 

私はコスデコのフェイスパウダー

 

 

 

 

 

4色になった101番にしたよ

 

 

 

 

もちろんこのパウダーも自分が頑張ったココから出したよ照れ

 

 

 

 

 

高校入学式までけっこうなハードスケジュールで高校準備があるけれど、娘は友だちとユニバに行って思いっきり遊ぶんだって

 

 

若い時にしかできないことは思いっきり楽しんでほしいなお願い

 

 

 

>>コレとココの秘密はコッチ

 

 

 

 

 

ではまたねニコニコ