こんにちはお願い

 

 

いつまでも若々しくをモットーにしているれなですチュー

 

 

 

 

またまたお久しぶりの投稿になってしまいました滝汗

 

 

子どもたちのテストや塾で忙しかったアセアセ

 

 

しかも自治会の役員もしていて

なんと区民運動会もあった…

 

 

コロナだったので4年ぶりの開催でしたよん照れ

 

 

 

 

アラフォー頑張って競技にも参加したぜチョキ

 

 

 

 

 

コケたら終わりと思って頑張ったw

 

 

ちなみに参加した種目は

 

 

 

  • 玉入れ
  • 障害物競争
  • ボール運び

 

 

 

いや~、思ったよりも体力なくてビビったわガーン

 

 

 

 

 

 

そんな合間にもお小遣いゲットをポチポチしていたよびっくりマーク

 

だってお小遣いは欲しいもんね←

欲張りwww

 

 

 

 

 

そして先月9月の成果は

 

 

 

 

 

2万円はいったよーチョキ

 

 

8月よりも減っちゃたけど

隙間時間でコツコツやってるから

多い時も少ない時もあるのは承知照れ

 

 

 

 

 

でもさ、あるとないでは

ぜんっぜん違うもんねびっくりマークキラキラ

 

 

 

>>私がポチポチやってるお小遣いゲット方法はコレ

 

 

 

 

 

ちなみに私の感想はコッチ気づき

 

 

 

 

 

さーて

今月も後半戦

がんばるぞーグー