5/20(日)
loop3rdワンマンライブが
開催されますチョキ

18時30分からスタートですヒヨコ

すごくたのしみってへぺろ


loop5周年っ!!

私もステージデビューから
5年が経ちましたにんじ

デビューしたときはまだ中学生でしたタラー

5周年をむかえてみて
いろんな意味で
成長したなぁって感じてますコアラ
ぜひ私の成長もみにきてくださいキラキラ

河井玲奈もloopも日々進化してますあしあと

ワンマンライブは5年の集大成だしねグッ
絶対にみにきてほしいですりんご

それにワンマンに向けても
たくさん練習してきたから
あとはできることをやるだけ!!

全力でパフォーマンス頑張るよ炎


今回はオリジナル曲
全17曲披露させていただきます豚ピンク薔薇

連続で歌う曲数も多いから
自分たちにとってもすごく挑戦です雷


正直、ファンの方が集まってくれるのか
わからなくてすごく不安ですアセアセ

loopにとってこれから
もっと上を目指していくうえで
本当に大事な日です。

一人でも多くの人に
会いにきてほしいチューリップ

いつも応援してくれる方はもちろん
久しぶりだよって方も
初めての方にもぜひloopの今できる
最大限のライブを生でみてほしいちょうちょ

私たちの想いを全力でぶつけるから
伝わるといいなぁルンルン

みんなもたくさん想いとか持ってる感情
全部ぶつけてきてねっうさぎ

たくさんのれなぴょんコールききたい拍手

あ、ぱぱらぴ界隈(れなぴょん推し)は
みんな私のメンバーカラーの
ピンクのペンライト振ってねラブラブ

よろしくお願いしますUMAくん
絶対後悔したくないしさせないよっ!!

一緒に最高のワンマンライブにしようナハート



詳細↓

loop3rdワンマンライブ
            ~新しい景色へTakeoff!!~
 
▽新宿MARZ
             OPEN18:00~
             START18:30~
前売り¥2500(1D別)
当日¥3000(1D別)

前売り予約はメールでも
受け付けてます宇宙人くん
予約方法は
予約するお名前.ワンマンライブ.推しメンバー
を記入しsato@rizepro.netまでメールで完了メール