11月24日発売のヤングアニマル
みなさんもう買っていただけましたか??


{8D0E9A7C-8A00-4655-88C4-8B2393FC06BB}




{B7DC640E-9DB7-4D2B-9993-0ADD2E05A895}




前回は私がカメラマンに挑戦したのですが、
今回は私がコスプレに挑戦してますキョロキョロ

コスプレグラビアって感じかな?チョキ

いい感じの写真を
愛乙女☆DOLLのりおぴょんに
撮ってもらったよんあしあと

そして今回は読者様へ
コスプレのチェキプレゼントあります音符

ぱぱらぴ界隈なら
誰もがゲットしたいであろう一品笑い泣き
れなもみんなに当たって欲しいっちょうちょ

ハガキ応募で当たっちゃうので
みんな応募してくださいね流れ星

アンケートへの回答も
よろしくお願いしますラブラブ

れなぴょんよかったよって
編集部の方にお伝えしてくれると
嬉しいなぁって思いますチューリップ
よろしくおねがいしますコアラ

まだヤングアニマルゲットしてないよって方は
今すぐお近くのコンビニや書店に急げ雷

絶対にゲットしてくださいね豚ピンク薔薇