今日新曲のレッスンでしたてへぺろ

この前お披露目した
センセーショナル☆宣誓しょん!
に引き続きまたまた新曲だよんラブラブ

この前の新曲とは雰囲気の全然違う曲キラキラ

今あるloopの曲でも
こんな曲はなかったかも?カエル

お披露目できるのが楽しみです豚ピンク薔薇


11/19に池袋シアターYESさんで行われる
河井玲奈聖誕祭でお披露目しちゃいます!!

新曲もみにきてほしいので
聖誕祭にぜひ足を運んでくださいねっ星

聖誕祭でお披露目できるの嬉しいチューリップ

1人でも多くの方に
みにきてほしいなって思ってるあしあと

聖誕祭近づいてきましたりんご
一緒に盛り上がれるのを楽しみにしてますUMAくん

予定あけておいてねっ雷

{454429E9-3265-4AB0-B6A4-FAD4EA86CF07}