10月13日発売の
ヤングアニマルのグラ姫agogo!のページに
河井玲奈が前回に引き続き掲載されてますキョロキョロ


{8BEFFD47-DCE1-400D-B720-A2E3E27F2208}


今回はDMM英会話に挑戦しています星

英語は割と得意なはずの河井なのですが
喋るのは案外できないことが判明アセアセ

すごい緊張と人見知りで
オドオドしてしまったよガーンガーン

文章がつくれたり
基礎知識があるだけじゃ
実際に伝えるっていうのは
難しいんだなぁって実感した〜雷雷

と!いうことで!
みなさんヤングアニマルNo.20を
絶対にゲットしてくださいね豚ピンク薔薇

英語に奮闘してる
ちょっぴり真面目ちゃんな
河井がみれちゃいますよチョキ

お近くの書店やコンビニにいそげっおばけくん

アンケートも良かったよって書いて
編集部に送ってねラブラブ
よろしくお願いしますチューリップ