メンバーと空き時間にラーメンいってきたラブ

私のずっとずーっと大好きな
どうとんぼり神座さんチューリップ

ぱぱとよく行ってたんだ〜口笛

東京の店舗数もまあまああって
本当に河井としてはありがたき喜びの嵐ラブラブ

こってりラーメンが好きな私なんだけど
神座さんのラーメンはまた別なの龍

私がよく頼むのは
定番のおいしいラーメンに
半熟煮玉子トッピング豚ピンク薔薇



{53BB3F21-AB92-4607-91BB-1FD2C36D8F7C}

あっという間に食べ切れちゃう美味しさカエルキラキラ

神座さんのラーメンは白菜と豚肉なのよイルカ
れな白菜すきなんよね〜きのこ

途中からニラを入れて食べると
2度美味しいって感じ〜星

なんだけど、、
この日はこの後もライブだったから
ニラは断念するしかなかったタラータラー

はあーーえーん


今度オフの日に改めていこっとルンルン


寒くなってきたから
やっぱりあったかいラーメンは
間違えないねっチョキ

冬が近づくにつれて
河井のラーメン需要あがってくるよヒヨコ
ラーメン店巡りしたいなーニヤリ