最近テニスしてるんだっタコ

新体操をやってたから
運動神経良さげだと思われがちな
私なんだけど実はそんなことないんですガーン

特にテニスは
絶滅的にできないっアセアセ

笑えないくらいに
ラケットにボールが当たらない
っていう末期グラサン


これはさすがにやばいし
できるようになりたいなぁと思って
経験者の友達に教えてもらって
最近ちょこちょこ練習してますチョキ

最初は当たらなすぎて
泣きそうだったけど
だんだん当たるようになった笑い泣き

できるようになってくると楽しいっ!!


できなすぎるってことは
伸び代しかないってことだからねキラキラ


練習の成果あってか
《絶滅的にできない》から
《けっこう下手》に昇格しましたひまわり


成長はしてる雷
できるようになっていくのは
楽しいね〜っ豚ピンク薔薇


そのうち絶対上手くなるよ〜〜ちょうちょ

いつかテニスオフ会やろうパン

{31A16273-BD45-47D2-AB3D-68F2A4DD1223}