今日はloopのおとなぐみで遊んできたようさぎクッキー

れみたんとボウリングしにいって
しずくちゃんと合流してごはん〜〜カナヘイ花

{CF4B7EA7-7E46-44B1-B8A4-78C29C872BA9}



オフ会ぶりにボウリングした〜〜爆笑

ボウリング経験があんまりなくて
2人ともへたっぴだったから
すごい良い勝負になったの牛
へたっぴなりに頑張ったのだよ気合いピスケキラキラ

ちなみにれなが勝ちましたてへぺろ
まあ大差ないんだけどね〜〜!笑


そのあとはしずくちゃんと会ってごはん〜たこ焼

お好み焼きともんじゃ焼きっチョキ


私お好み焼きひっくり返すの
すごーい得意なんだよっ星

美味しかったなぁ〜豚ピンク薔薇
食べるって幸せラブラブ


今度メンバー全員で
日帰り旅行行こう!っていってるんだけど
近いうちに実現するといいなチューリップ