今日はヤングアニマルさんの企画
YAグラ姫2017のお披露目記者会見でした猫チューリップ

記者会見すごく緊張したよ〜〜アセアセ
持ち前のあがり症を発揮したおばけくんおばけくんおばけくん


{C7F2C49D-46E3-49C3-91C6-1CAB95DDF24F}





河井玲奈は編集部特別賞をいただきましたまじかるクラウン
とっても素敵なトロフィー大泣きうさぎラブラブ

LIONさんから副賞で
休足時間もいただきましたカナヘイハート

{61A6D6D8-EC05-47E2-A078-30DCEABB1109}


初の水着グラビアですごく不安だったのですが
特別賞という結果を残すことができて
今回挑戦してよかったなと心から思っています!


少し悔しい気持ちもあるけれど
応援してくれたみなさんのおかげで
実質3位で特別賞をいただくことができましたカナヘイ花
本当にありがとうございました雷

少しでもloopと河井の
知名度が上がってるといいなぁハート

今後アイドルとしての活動以外にも
グラビアの活動はもちろん
その他にも活動の幅を広げて
多くの人に河井玲奈を知っていただけるように
一生懸命頑張ります豚ピンク薔薇

個人としてもグループとしても成長して
これからもどんどん上を目指していくので
応援よろしくおねがいします鳥ひまわり


私の水着グラビアは
2月24日発売 ヤングアニマル5号の
巻末グラビアに掲載されるので
ぜひみなさんゲットしてみてくださいねてへぺろラブラブ

お楽しみにっうさぎクッキー


{35816A5F-A96A-44FF-8BE5-2B86E3C6B90A}