成人式(^-^)/ | Maiのオフィシャルブログ

成人式(^-^)/

今日は成人式♪( ´▽`)❤︎❤︎❤︎

最高の笑顔が沢山やったやろな★


思い返せば今から10年前…☆
うちの家系で、代々受け継がれてきたオレンジ色の着物やった。

その当時オレンジなんか嫌‼️

ママに切れてしまったの……ww
亡くなったおばあちゃんの手造りやのに…w
最低です。
だから振袖は着ないつもりでした。

でも成人式の何日か前に知り合いの方がまい着物どんなん着る?

うーん、着ないよ‼️

って言ったら私の着なさい‼︎

え⁇

何色⁉️
黒い着物に金の帯✨

わ~~✨どんぴしゃ(*^o^*)
大好きな色でした‼️


で、結局借りることになり
晴れ晴れ成人式参加致しました☆

そんなことを想い出した今日1日でござんした‼️


その時思った気持ち。

神様は、居てるんや~~❤︎

頑張って歌歌って行こうって‼︎
夢叶えるぞ‼️
って強く思ったな…☆


あれから10年か…☆

早いです^_-☆


初心に戻って又
新たに頑張って夢に向かって参ります(^з^)-☆


{20D4A8B2-BCBA-41D1-AD10-F82D609A957A:01}




PEACE❤︎