渋谷天外さん囲む会★ | Maiのオフィシャルブログ

渋谷天外さん囲む会★

本日、なんとなんと‼️
渋谷天外さんのパーティで蓮歌わせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ♡


めっちゃ良い方ばかりで最後泣けてきて…☆
歌頑張ってて良かったって心から思いました(>_<)♡♡♡♡


他にも芸能人の方ばかりで本間に緊張してしまいましたが、皆さんが心で聴いてくれているのを真衣も心で感じまくりました♡♡♡

こんな機会を頂けたのも支えてくださる皆様のおかげです♬


感謝でいっぱいで…☆涙。


{6104570E-FC7E-4261-B9D2-492E3A83A402:01}




優しいかったよ♡


{510CA2D4-122D-4D13-8C3F-41812712066A:01}




ニヒッ♡


{E33F8E91-523B-480A-99F7-D7698536C45D:01}




沢山の方が声掛けて下さって、心に響いたよって(>_<)♡

この言葉が、何より1番嬉しくて嬉しくて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


頑張るぞ‼️

励みになった1日でした☆


{0CD9D7C3-9A49-4379-B188-EE70588AB74C:01}



松竹の方、ミュージシャンの皆様も素敵過ぎました(^o^)/

{9BF3D479-2169-4D28-A1EA-00E740A88A82:01}



ごめんやしておくれやして~~わら♡

{E3F4ADD9-F540-4383-B033-5562BD7A157A:01}


優しい方でした♡

皆様今日は貴重な体験本当にありがとうございました(*^o^*)





{FB7BD8F8-DAC5-452C-9F99-7C9A73B326C7:01}




バイ♡