ただいまε=(ノ゚ー゚)ノ | Maiのオフィシャルブログ

ただいまε=(ノ゚ー゚)ノ

今晩溿誰か、聞いてぇ…

知り合いの方から、歌える様に話したからって、連絡があり、堺の大浜、「堺大漁夜市」ってお祭りに行きました↑↑↑↑ハート



予定では、まいの出番はお昼の2時からだったのですが…

公園広すぎて、迷い子になり↓↓まさかの遅刻…あせる


暑すぎて、汗だくで、寝不足で気分は最低…↓↓↓↓↓



ですが、本部の方々めっちゃいい方で、うちのジャーマネさんめっちゃしつこいので…グーもし上手く行けば差し込んでくれるって言ってくれて…渼

まさかの…真昼間紫外線浴びまくりでっ


なかなかタイミングが来ず渹待つこと、6時間経過…

結局夜9時位に歌わせて頂きました溿
さすがのまいも今日は辛かった…あせる

途中、何でまいがまいだけが…渹

いつもこんな辛い思いばかり…
って焏
夢とか…何なんだっ渹辛いだけやん渹渹渹とか…
一瞬思ってしまって↓↓↓↓心を、手で握られて、グチャグチャにされたみたいな苦しさに見舞われてしまい…

10回位我慢したけど、涙が止まら無くて大泣きしちゃったょ…焏焏焏焏

もう、ミスした自分もいややし…全てが嫌で。
いつまでこんな無謀な生活をしないとあかんの????とかね…。


わかってる…並大抵の努力ぢゃ上がれない…。


ただ…感情をコントロールするのが今のまいには、本当に難しくて…難しくて…焏

でもその時自分にこう思わせたの。

もしこの中に居る人で、一人でも、「蓮」のメッセージを待ってる人が居たら…?って↑↑↑


そう思ったら自然に気持ち落ち着いたょ★★★★

歌わな淲って
だからもう心配しないでね淲まいちは、大丈夫っ☆
メッセージを伝える為にまいは、今まで歌ってきました☆☆☆☆


なんとね凞
鳥に「蓮」をもって来てくれましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


人も1番多い時間帯★
もー最高です★★★


3000人位居たみたいですよ渼渼渼↑↑↑


やっぱり、悲しみゃ苦しみの後には必ず、最高にHAPPYな出来事が待ってるんやなぁーハートハートハートハート
って本当に心から感じました★★


まいちは、まだまだ皆に力貰ってる様じゃ弱いなぁ…焏

こんなんビックリマーク
プロぢゃないっ渹

まいが、皆に力を与えられないと本物ぢゃないもんねっグーグーグー


少しずつでもいいから、何が突然起きても、惑わされない様に、思い通りにならない時とかにも感情切替練習しますっグー

せっかく生きてるから…
だから見ててね…キラキラキラキラ



最後にライブの風景を音符音符音符音符



Maiのオフィシャルブログ-2011073120480000.jpg



とりあえずパー

もうフラフラやからまいち寝かせて頂きます…★★★



あーぁぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
ベッド最高キラキラキラキラキラキラ溿


ばいちゅ凞ハート