赤レンガ倉庫☆★☆ | Maiのオフィシャルブログ

赤レンガ倉庫☆★☆

サチさんと行った赤レンガ(-^□^-)


いっぱい歩いて疲れたので、ちょっと外のベンチで休憩・・・・・・・・・・音譜

綺麗でしょラブラブ


Maiのオフィシャルブログ


可愛い猫ちゃんドキドキラブラブ


実は、ずっと前からカバンに付けるキーホルダーが欲しくてこの日やっと心惹かれた猫ちゃんと出会えたよ(*゜▽゜ノノ゛☆



それで、まいまい喜んでたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんと、、、、


サチさんがプレゼントするよって・・・・・ラブラブ!


買ってもらっちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁドキドキ


サチさん、、、、本間に、ほんまにありがとうございます目ラブラブ大好きですラブラブ

ずっと大切に、猫ちゃんと共に過ごしますね(*^o^*)


ちなみに、、、、猫ちゃんのお名前まだ決まってないの。。。。。。


何かいいネーームあるかな・・・・・????????


特徴は、ライトに当たるとキラキラするよ音譜


そして、、まいの中でもっとも大切な・・・お色気・・・・うんドキドキムンムンやで(*v.v)。


みんなで考えよo(^▽^)o


ニャン、ニャン音譜


Maiのオフィシャルブログ