ここを


キャンプ地とする!













食べて  寝て  

散歩させてあげないと


( *´艸`)


100均のメスティンで炊飯


500円メスティン





動かしながら

火加減がわからないけど

いけるか挑戦

バッチリ👌でした。

少し おこげを作りたかったんですけど

無理でした。

〜の


切っただけですけど、作ってきた
スウェーデントーチ




なかなか火が点かないから失敗かな

と思ったけど粘ること30分








氷点の夜


川の水も凍ってます



素敵な夢を


おやすみなさい



寒いけど


火がないと

ご飯が

( *´艸`)