こんばんは

 

昨日の試合、ナイスゲームでしたね

 

勝利することはできなかったけど

 

失点しても不思議と 観ていて安心してました

 

こんなこと今までなかったな

 

 

勝ち点 1 おめでとうですね

 

( ´艸`)

 

日本がゴールするたびに

 

入っちゃった〜 ど〜しよ〜な感じで

 

大声は出せないので

 

部屋とキッチンをウロウロとしてました

 

観戦中 スプリント 2往復の4回ですね

 

岡崎選手もナイスで笑っちゃいました^^

 

そろそろ 柴崎選手と香川選手のゴールがみたいとこ

 

この流れでコロンビアの試合も観たかったんですけど

 

試合開始 20分前に体力の限界でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018 06 23

 

 

 

 

不思議と23には縁があるような気がする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週もよろしくお願いします

 

 

 

ちょっぴり

 

ペアンロスです

 

おやすみなさい

 

 

 

(▰˘◡˘▰)

 

 

今日はロシアを応援しようかな

 

ウルグアイに勝利したら面白そうですね