蓮斗のブログ

蓮斗のブログ

特にこれと言ったことは書いてません

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりにブログ書きます

とりあえずあけましておめでとうございます←

ほんとに久しぶりすぎて書き方忘れそう

私も、もう10月にダイハツに内定が決まり今年で学生卒業ですよ

高校に入ってから三年間駆け抜けて来ましたが

物凄く早く終わってしまいました

今思うのはここまで面倒見てくれた母にただただ感謝ばかりです

4月から社会人になりますがもう少し面倒かけそうです

初任給で何か奢るか買ってあげたいですね
昨日は長野で湘南乃風のライブがありました

人生初湘南乃風ライブ、激アツでした!

物凄く短い時間に感じたけど全力で楽しめたから自分的には最高の時間だった

まぁ、楽しんでた分写真撮るの忘れてた(ーー;)

あれは写真に残すのではなく記憶に残すものである!←ここ重要

ほんとにあっちーぜなライブですた((o(´∀`)o))

俺も強い人間になろうと思いました(´∇`)

それにしても湘南乃風皆かっこよかった、、、って当たり前か

ファンクラブの方々も湘南乃風の皆さんに引けを取らないくらいかっこよかったです٩( 'ω' )و 

来年また行きたいな